あれー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.8kg 58.5kg 52% (あと4.3kg) 169cm 62.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 26.9% 26% 169cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • acco

    今日も夜からほとんど減ってない。
    生理だからかな?

    今日から、前日何を食べたかメモしておこうと思います。

    【朝】 オイコスブルーベリー、カフェオレ(無糖)

    【昼】 草焼き餅、みたらしだんご、粗挽きフランクフルト、チーズたません、コーヒー

    【間食】 コーヒー、バナナ、アサイー黒酢豆乳

    【夕食】 むね肉と野菜の中華炒め、かきごはん少々、ワカメの味噌汁



    昨日は友達家族と1日お出かけ。

    生理中 カロリー合計:1650kcal07:07
    •  
    • コメント2件
    • ニコ ニコ アサイー黒酢豆乳?それで完成品として売ってるんですか?どんな味なんだろう…そしてチーズたませんが気になる…w
      私は生理3日目過ぎたあたりから落ちる気してます。その前の時期の食欲が半端ないですが(-"-;)
      2016.11.24 08:14
    • acco acco > ニコさん
      豆乳は、友達に教えてもらった便秘対策なんですけど、スジャータの「のむ大豆」という豆乳を毎日飲み出してから、なかなか、順調なんです。ただ無調整で飲みにくいので、ミツカンのアサイー黒酢と割って飲んでます(^^)
      あと、たませんは名古屋名物みたいです〜。お祭りの屋台で売ってます。えびせんで目玉焼きを挟んでるんです。昨日はチーズトッピングにしました。ちょっとくどかったです笑。ビール飲みたかったのですが、酒飲みの友達に車出して貰ってたのでコーヒー三昧の1日でしたー
      2016.11.24 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられます ... でも100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... ことになるので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルー ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • タリーズに『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』が登場

     タリーズコーヒージャパンは、『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』を5月14日から、タリーズコーヒー ... とグラノーラ、フローズンフルーツをトッピングしたスイーツで、濃厚なアサイーと甘酸っぱいベリー、香ばしいグラノーラがマッチして ... ムージーをストローで吸ったり、“食べて、飲む”フローズンスイーツである。価格は780円。  同社は、10年前に「アサイー」を導入して ... タリーズに『アサイーボウル』『マンゴー&ヨーグルトボウル』が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
一日一食ダイエット
糖質制限もやったけど炭水化物とスウィーツが大好きで無理だし、カロリー計算はめんどうだし、で行き着いたのが...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ぷりぷりぷりん
  • sora
  • Kay
被ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • カティ
  • sora
  • Kay
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acco
acco

169cm 62.3kg

日記
103
ライバル
4
被ライバル
4