初雪⛄⛄⛄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.5kg 60kg 58% (あと1.5kg) 168cm 61.5kgの体型
    体脂肪 15% 9% 10% 168cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • イッチー

    おはよう⛄

    深夜から降り始めた雨は、家を出る頃には雪に変わった。そして、あっという間に家の屋根は白く化粧してしまった。

    この雪は、昨日から真冬並みの寒気が流れ込む影響で、昼すぎにかけて関東甲信地方の広い範囲で雪が降る予報になっている。

    東京で11月に初雪が観測されれば、54年ぶりとなるらしいくらい珍しい早い雪。

    ついこの間まで30℃あり暑かったと思ったら、あっという間に雪化粧。

    秋が短かいぞ~~~

    おはよう⛄

    深夜から降り始めた雨は、家を出る頃には雪に変わった。そして、あっという間に家の屋根は白く化粧してしまった。

    この雪は、昨日から真冬並みの寒気が流れ込む影響で、昼すぎにかけて関東甲信地方の広い範囲で雪が降る予報になっている。

    東京で11月に初雪が観測されれば、54年ぶりとなるらしいくらい珍しい早い雪。

    ついこの間まで30℃あり暑かったと思ったら、あっという間に雪化粧。

    秋が短かいぞ~~~




    ほんでもって、今日の朝活は、半身浴30分。


    今朝は61kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:食パン2枚、バナナ1本
    昼:ラーメン
    晩:味増鍋、シラス納豆
    夜:ラーメン
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 2合
      焼酎  2合



    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはよー\(^o^)/ございます

      ニュースみてます
      大変な大騒ぎですねー(*≧∀≦*)
      さすがに、ジョギングはお休みですね(^^)/

      交通渋滞大丈夫ですか?

      1日でにダブルラーメン!?(^^;)(;^^)
      2016.11.24 08:32
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます。

      関東は季節外れの大雪です。

      関東の交通網は雪に弱いですが、朝早いので電車は少し遅れての運転でしたよ。

      は、は、は・・‐

      昨日は昼のカップラーメンと夜のお鍋シメラーメンと、Wラーメンでした(>_<)
      2016.11.24 10:44
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      こちらは寒いけど今日は晴天でまるっきり逆ですよー\(^o^)/

      鍋の締めラーメンは今年初めてちゃんこ鍋食べにいったとき、食べて感激しました
      美味しいですよねー(⌒‐⌒)
      2016.11.24 10:49
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      北海道は昨日雪だったようですね。

      お鍋のシメはラーメンがいいですね。

      でも、チャンポン麺の方がのびなくて更にいいです。
      2016.11.24 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているためには ... ます。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにしま ... 内にエネルギー源が少ないときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギーに変えていく働きが強まる。遅い時間に ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    、そこではどんな「予報」が出ているのか、「交通への影響」はどうかがわかる。これらは雪が降る前日に情報を出している ...  全国の広い範囲に混乱をもたらした、2月14~15日の南岸低気圧による大雪。“サポーター”から ... 。例えばウェザーニューズ本社のある千葉市について、気象協会は、14日15時からみぞれで21時には雨という予報を出 ... 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32