32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61kg 57.6kg 0% (あと3.4kg) 159.7cm 61kgの体型
    体脂肪 29.8% 159.7cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • トロ

    11.24木曜日。
    昨日、鍋食べ過ぎちゃった(´-ω-`)
    鍋だから…鍋だからカロリーが低いと信じたい。
    夜ご飯後のお菓子は食べなかっただけでも良しかな?
    (夜ご飯前には食べちゃったけど笑。)

    今日の夜も居酒屋で外食だからこれ以上増えないように頑張るぞ!

    食べた物。
    食パン
    ホンチョ炭酸割り

    午後の紅茶大人のアップルティー
    ココア

    リンツチョコ2個
    ゼロカロリーソーダ

    ぷっちょ3個

    居酒屋

    ウォーキング30分

    生理中 カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      鍋ってどうなんだろうね^^栄養素はしっかり摂れるけどね^^

      ヘルシーってイメージあったしゃぶしゃぶも野菜に肉の脂が吸収されて、野菜だけ食べてもカロリーすごいことになるって(驚)

      居酒屋さん楽しんできてください♪
      2016.11.24 07:35
    • トロ トロ > いつかのまささん
      Σ(゚Д゚ノ)ノ
      鍋ってカロリー高いんですね…
      知りませんでしたー
      2016.11.25 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてから ... 1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないと ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 59.3kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3