ビスコ懐かし過ぎて貪ったわ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 43.1kg 42kg 94% (あと1.1kg) 152.7cm 43.1kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.6% 20% 152.7cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • たあこ

    朝☆スリムアップスリム、チョコ少し、ハム1枚
    昼☆ウィダーインゼリー、豆乳
    夜☆寄せ鍋、味のり
    間食☆クッキー、ビスコ、あめ、カフェオレ、チーズケーキバー
    運動☆



    体重凄いわー!!

    でも落ち込まないっ!

    増えた分丸々脂肪になった訳ではないのだからー!

    今日明日頑張れば、戻るのだからー!!
    (…と信じてる)


    (しかし間食しまくった☆)


    でも、43キロで「増えた!」とか言えるようになって凄いよ。
    (自分で言っちゃう)

    全然着られなかった服、全部着れるんだよ。

    パツパツだったパンツ(下着の方ね)も、ゆるゆるになっちゃったよ。
    (買えよ)

    調子乗って、くそ寒いのにショートパンツ買っちゃったよ。

    今年の夏はリバウンドして太ってたから、このままキープして、来年の夏はTシャツとかカッコよく着たいな。


    それにしても、生理終わったらこの物凄いお菓子食べたい欲…収まるのかな。
    (生理まだだけど)

    溜め込み期とか痩せ期とか関係ない!
    己の心の強さだ!

    …と思ってたけど、この異常な甘いもの食べたい欲はホルモンのせいとしか今は思えないわー(^_^;)


    私って、勝手ね!!


    生理終わったら甘味摂取欲が収まるか、否か。

    そして豆乳は意味あるのか。


    乞う、ご期待!

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期と ... いえます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 42.5kg

日記
431
ライバル
11
被ライバル
28