10ヶ月と24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.3kg 40kg 0% (あと6.3kg) 148cm 46.3kgの体型
    体脂肪 25% 27.5% 18% 148cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ぶた丼

    さ!さむい!!
    都心でも雪がちらほらとのことで……そりゃ北国になればもっともっと寒いですよね(笑)
    てことで、朝からカップ塩ラーメン!
    これでもダイエット中なんだけどな(-ω-;)でも、麺作りはノンフライだから比較的ヘルシー……なはず(笑)
    それにしても、野菜が全く取れてない(-ω-;)


    【ご飯】
    朝:麺づくり塩ラーメン
    ミルクティ

    昼:わかめおにぎり

    間:クッキー
    カフェラテ
    ココア
    コーヒー

    夜:みたらし団子

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん ノンフライじゃなくてもサッポロ一番が好きです(笑)
      カップ麺って野菜炒めとか足したくなりますよね。
      麺1.5倍とかよりも具だくさんのカップ麺とかあればいいのに。
      2016.11.24 21:38
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      袋麺ならサッポロ一番の塩ラーメンが好きですっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
      それに卵を落として食べるのが大好き
      !(笑)

      たしかに、野菜多めにしてくれたらいいですね!もう乾燥してるのじゃなくて生野菜のカップ麺とかでないかな~?(笑)
      2016.11.24 22:02
    • モカ モカ ぶたどんさん(@_@)
      北国の寒さは相当なんだろうなと。
      風邪ひかれないよーに。
      凍ってる?かもなので、足元にもお気をつけくださいね(*´ー`)

      お野菜高いですもんね(´Д`)
      しかし、健康面でも。
      できるだけ、とってくださいねm(__)m❤
      2016.11.24 22:36
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      相当寒かったです( °_° )去年は11月はもう少しさむくなかったような……都心もこの時期に雪が降ったりと変な天気ですし、なれてない雪道で事故など起きないといいんですが!

      はい(-ω-;)
      野菜関係は彼にばっかり食べさせて私はぜんぜんだったので、彼の分をすこーしもらおうかなって思います!
      今日なんてほんとひどいバランスですもん!(-ω-;)
      2016.11.24 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、ココア ... ー、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェ ... いるものの中で気になるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェインでなくても ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    ネラルや59種類の豊富な栄養素を持つユーグレナ(ミドリムシ)を麺に練りこんだ緑の麺で、美容に敏感な女子も気になるお店。動物系を使用せず魚介オンリーのスープはとってもヘルシ ... ピルリナを練り込み、とことん“美容”に手を抜かない。「青森地鶏塩ラーメン」「汁無し坦々麺」の ... 。女子たちのために開発してくれたオリジナルラーメンで幸せになれた。 ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32