73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 81.6kg 75kg 46% (あと6.6kg) 167cm 81.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 35% 167cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • まなぶ

    昨日はおからクッキーを作りました(^-^)
    おからパウダーを使ってシナモン風味です。サックサクに仕上がって美味しかったですよ〜
    流石クックパッドの人気レシピですね(* ̄▽ ̄)b

    おからパウダー1キロ入りをネットで買ったけど中々消費出来ない(笑)
    今度から小袋を買おう汗

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント3件
    • にゃおなお にゃおなお おからクッキー美味しそうですね。
      おからパウダー、この前「森くみ食堂」でグラタンやってました。
      まだ試してはいませんが、どうでしょう?
      あとはやはりお好み焼きとかですかね…?
      私は「おから」を買うので、パウダーとはちょっと違うんでしょうね。
      2016.11.24 13:43
    • 純ブー 純ブー 参考になります! 2016.11.24 16:51
    • まなぶ まなぶ > にゃおなおさん

      小麦粉と比べてしまうと、やはり違いますよ〜
      けど十分いける範囲?私は美味しいと思います(^-^)
      小麦粉と違ってグルテンがない分、粘り気がないので多少、粉やサイリウムを足さないとお好み焼きなんかはボソボソしてひっくり返しにくいですよ

      生おからとパウダーでは
      保存期限や滑らかさが違ってきます
      私も初めは生おからを使ってたけどパウダーの方が作りやすいですね

      おから蒸しパンはレンチンで出来るし
      美味しいですよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


      2016.11.24 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちです ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ...

    ダイエットラボ
  • 2015年は干支にちなんだ“羊肉”がヒットの兆し!? …クックパッド2014年下期「おうちごはん番付」

    の関脇の「おからパウダー」はダイエット食材として人気があった「おから」をより手軽に利用できる食材としてヒットした ...  クックパッドのトレンド調査室は、2014年下期「おうちごはん番付」を選出し、発表した。同 ... ームソフトの「妖怪ウォッチ」を上期に続いて選出している。夏以降も、キャラクターをデコレーションしたお弁当レシピの人気 ... 2015年は干支にちなんだ“羊肉”がヒットの兆し!? …クックパッド2014年下期「おうちごはん番付」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14