たらいまです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.2kg 72.3kg 62% (あと2.9kg) 157cm 75.2kgの体型
    体脂肪 46% 43.1% 40% 157cm 体重とBMI

2016年11月24日

  • チョデブンプ

    ライブ、帰省、法事、事務仕事……言い訳いっぱいで自分から逃げていた

    それは、ダイエットだけじゃなく仕事、私生活でも同じ

    子育てを言い訳にしたり、あっちの仕事ではこっちの仕事を……こっちの仕事ではあっちの仕事を言い訳にしてきた

    そりゃ
    なんにでも一生懸命な人と比べても勝ち目なんてない

    悔しがるだけ自分の甘えに、自分のアホさ加減に悲しくなる

    認めよう

    出来ない自分を

    受け入れよう

    やらない自分を

    『私は、できるのにやらない私』

    『さようなら』

    『やらない私』

    『さあ』

    『やろうっ!!!』

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 私も書いてるだけで全然出来てないから
      ちっとも体重減らない・・・(;´・ω・)
      でも、がんばろう!
      2016.11.24 23:40
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん

      頑張りましょう!!

      私たち
      『やればできる』ことを知ってるんです
      だから
      『今やらなくても大丈夫』が1分……1日……1年……○年……とダラダラ続いてしまったんだと思うのです

      できるのにやら"無"い
      のが
      本当の無力なんでしょうね
      2016.11.25 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    て、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしてい ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分 ... 婚がゴール」なんてことはないです! 【後編】では紀里谷流の子育てから、人生における恐怖の克服の仕方まで、さらにヒートアップ! こうご期待!! 【後編】に続く。 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.3kg

日記
93
ライバル
19
被ライバル
17