昨日は飲んじゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 103.8kg 96kg 22% (あと7.8kg) 158cm 103.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • りり

    昨日は昼前に友達と合流してイオンフラフラしながら寿司屋に入ってそこで昼間から飲んじゃった♪

    3人で(子供1人)7千円くらい飲み食いして(友達はノンアル)
    その後ちょっとテキトーにフラフラして我が家で鍋つつきならがら飲み直し♪

    思ったより体重増えてなかったw

    体は浮腫んでるしダイエット中とは思えない食事してちょい頭痛いし反省∑( ̄Д ̄;)

    仕事帰りにジム行こうと思ったのにジムのカバン忘れるし

    1回家帰ったらジム行くのダルくなりませんように…(>人<;)

    朝ご飯
    豚汁ちょっと

    昼ご飯
    ご飯
    てり焼きチキン
    サラダ
    味噌汁

    夜ご飯
    ご飯
    玉子巾着
    キャベツツナポン酢

    ジム
    筋トレなし
    アクアビクス
    水中ウォーキング30分

    頭痛くてちょっとしか運動してません。
    (ノ∀`)アチャー
    明日頑張らなければ!!!

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント4件
    • にゃおなお にゃおなお ライバル登録させていただきました。
      これから一緒に頑張りましょう。
      よろしくお願いします。
      2016.11.24 13:38
    • せいごー せいごー なんと夢のような生活なんだ(笑)
      で、ジムは行けました??
      2016.11.24 16:03
    • りり りり > せいごーさん
      行ったものの頑張れませんでした…
      2016.11.24 19:00
    • りり りり > にゃおなおさん
      ぜひ一緒に頑張りましょう♪
      2016.11.24 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... になるので、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いますけど、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできないくらい ... いいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 103.6kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
6