42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.2kg 55kg 43% (あと2.2kg) 164cm 57.2kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼昼食 [323kcal]
    12:00 レモンサワー 143kcal
    12:00 白菜・しめじ・蒸し鶏をレンチン 麺つゆバター味 180kcal
    ▼夕食 [895kcal]
    20:00 まぐろ納豆 65kcal
    20:00 茄子味噌炒め 100kcal
    20:00 はんぺんフライ 80kcal
    20:00 赤霧島お湯割り 280kcal
    20:00 レモンサワー 300kcal
    20:00 塩昆布ポテトフライ 70kcal

    昼はライバルさんオススメの白菜バター炒めを手抜きアレンジ。すごい美味しい!!寒くなってきて最初のサラダがつらかったのでこれからはこれだな。

    夜は両親と外食。後半テンションあがってきて危うくまたカラオケのりだったが定休日に救われ大人しく帰る。
    帰ってまた塩昆布ポテト食べちゃったけど22時には晩酌やめ。明日朝から茨城なのに雪予報だから早く寝る。


    今朝…やっぱりこの一週間は落ちやすいんだなぁ。しっかり維持頑張らないと。明日の飲み会が危ない…

    予報通りの雪。電車には影響なさそうで良かった。
    外出の日はカロリーオーバーしやすいから注意しないとな

    カロリー合計:1200kcal08:01
    •  
    • コメント10件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 雪?!
      関東なのに雪!!((((;゚Д゚)))))))
      ダイヤが乱れると行きも帰り大変ですよね(´・_・`)

      体重、いい感じですね〜

      冬のサラダはキツい…
      うちの食卓も生野菜は少なくなります。
      広東菜でバター醤油しました。
      私は美味しいと思ったのですが、次男はありえないと(汗)
      白菜でやってみます(笑)
      2016.11.24 08:19
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      11月の初雪は54年ぶりですって(>_<)しかも今日に限って.朝から茨城向かってます…。駅から目的地が遠いので歩くぞ!と気合い入れてましたがタクシー確定ですwただ午後にはやむようなので帰りは大丈夫そうです。
      白菜バターすごく美味しかったです!次男さんにも好評だといいですがw
      2016.11.24 08:38
    • acco acco 麺つゆ&バター味…想像するだけで絶対美味しそう!!って思います(^^)
      おつまみにほんと良さげですね。
      関東は雪なんですね。雪の日は底冷えしますが、体も冷やさないように気をつけてくださいね〜
      2016.11.24 08:43
    • ニコ ニコ > accoさん
      教えていただいたのは白菜とバターをフライパンで炒めて醤油かけるだけでも美味しい、とのことだったのですがフライパンすら出さず完結しようと手抜きしましたw
      しかも肉を入れてしまうあたりが我ながら太る要因だなと(-"-;)
      昨日からマイナス10℃と急激な冷え込みですがヒートテックと手袋2枚重ねで乗り切ります!
      2016.11.24 08:49
    • いまここ いまここ バター&しょうゆってなんでもいけると思うのですが、今の季節白菜がおいしくなってるので特においしく感じます
      ちなみにもやしとかにんじん(ピーラーでけずる)、にらなんかもいけますよ~
      雪、積もらないといいですね
      こちらは屋根の上が真っ白です・・・
      2016.11.24 09:39
    • すネコ すネコ 白菜美味しそう♡鍋とかスープとかワンパターンになりがちなので
      バター炒めやってみたいです!(^^)!
      茨城は雪凄そう(^^;マジで気を付けて無事に帰還してくださいね!!
      2016.11.24 11:00
    • ニコ ニコ > いまここさん
      もやしもお手軽でいいですねー。素晴らしいレシピをありがとうございます。いつも参考にさせてもらっています^^
      2016.11.24 11:09
    • ニコ ニコ > すネコさん
      本当にオススメですよ(^-^)
      茨城…雪わりとすごいですわ(笑)普段都内なのに何で今日に限って…って感じですが、電車は遅れだけみたいなんで大丈夫そうです!
      2016.11.24 11:11
    • makariko makariko
      今日は出張なのね~
      そんな日に雪だなんて・・・
      はぁ~~(´;ω;`) だね!
      気をつけてね&頑張って♪

      白菜しめじの麺つゆバター!
      美味しそう
      今晩のおかずにしよっと~d(*´▽`*)b

      ニコちゃん、♡ 38歳♡かぁ・・・ 若い若い!
      40歳過ぎるとね色々と出てくるよ・・・(笑)
      2016.11.24 12:33
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      つま先が痛いです…無事に都内まで戻って来れましたー。
      早く帰って晩酌したいです!
      白菜の季節ですし、野菜レシピは色々あるに越したことないですよね!

      まだこの年齢からきっと変化があるんですよね…心してかかります(=ω=)
      2016.11.24 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いと ... 0分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.8kg

日記
57
ライバル
5
被ライバル
5