とりあえず↑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.4kg 65kg 62% (あと0kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • いつき

    2週間前の検診よりちょい減らせたからOK~!


    てか、63.7から戻せてよかった( ̄▽ ̄;)ほっとした・・・・・!

    とりまお通じきてほしい~

    今日は、お昼に昨日旦那のばあちゃんがお餅を持ってきていっぱいもらったから、お餅を食べまーす(^_^)/義母が昨日、お汁餅のお汁を作ってくれて持たしてくれたからありがたやー(>_<。)
    あ~念願のお・も・ち(笑)あと、正月までは食べないようにしたい・・・が、切り分けて冷凍庫に保存したオチ(・∀・)



    8:00
    水・コーヒー20㌍


    検診30分で終了!休み明けだから混んでるかと思いきやあまりいず、ソッコー終わり!
    赤ちゃん914㌘でちょい小さめ?だが順調↑
    先生も、長男が立派だったからな~と(・∀・)確かにでかかった(笑)
    元気に育っていたからいいっ!!


    10:05食パン(カスタード)200㌍
    持参して検診終わって、車内で~(^^;


    11:15
    ココア・クッキー2枚・小袋ポッキー・柿1個350㌍

    12:30
    お汁餅・納豆餅・チョコ5個・おかき・野菜スティック菓子6本・蒟蒻ゼリー1個1100㌍


    あ~たらふく食べましたヽ(´ー`)ノ笑


    ストレス発散になった◎
    今日は、食べてOKな日にした!!
    てか、毎日食べていたか???アタシ( ̄* ̄)

    明日からは、また2週間調整しま~す!!


    ◎お通じ多少あり◎


    18:00
    ココア20㌍



    風呂上がり→63.4㌔
    あ~増加(/--)/


    お昼に食べたしな↓↓

    今日の検診では、62.8㌔で2週間前の検診と同じでした!

    まさかの同じ・・・・(@_@)
    服も前回と同じだったのに↓↓期待していたアタシ(笑)↓↓


    まぁ、増えてないだけイイと思う!!

    あと、漢方薬2週間分またもらってきたから毎日-朝&晩に飲んで少しでも出したいっ!(>_<。)


    明日、日中は晴れ間があるみたいだから掃除したら、散歩いく予定??
    少しでも動く!(^^;


    次の目標は、2週間後の8ヶ月検診までキープかいっても63㌔にする(=゜ω゜)



    カロリー合計:1750kcal08:03
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      減って良かったですね(๑´ㅂ`๑)

      お餅良いなぁ・・・私も食べたくて食べたくて食べたくて・・・でも、我慢してます(笑)

      今日も元気に過ごせますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.11.24 08:27
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 急降下

      べびチャンも順調で
      安心ですね
      私も検診日は朝抜きます
      帰り道にコンビニ寄ったりして
      食べちゃいます
      2016.11.24 11:03
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんにちは!

      検診無事に終わりました~(^_^)/

      お餅美味しいですよね~!㌍高すぎですが↓↓
      今日もよい1日を・・・ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.24 11:15
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      こんにちは!
      どーにか戻せてきてます(・∀・)

      検診無事に終わりました◎◎
      順調が一番ですね~!

      検診後は、やっぱり食べ過ぎちゃう~(´ω`)
      2016.11.24 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいも ... 、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... ンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ... 頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かってい ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33