18日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 89.5kg 76kg 24% (あと13.5kg) 160cm 89.5kgの体型
    体脂肪 46.9% 45.6% 30% 160cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • まにゃ

    雪!!雪!!ゆき~(;゜0゜)
    タイヤ交換やっといてよかったぁv(^o^)

    昨日は…えびす講花火だったので夕方から、おでかけでした。この季節の花火は綺麗に見えて…でも寒い…で…外食…楽しかった
    さぁ~ダイエット励むぞ!?

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント8件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 私は関東ですが、とても寒いです。雪ふってます。

      夜は鍋にしようかな。
      2016.11.24 08:23
    • まにゃ まにゃ > 肉食ピーコさん

      ウチも、夜、鍋にしょう!?

      雪かきしてきま~す(x_x)
      2016.11.24 08:35
    • ソンエ ソンエ 雪?ひえーだいぶ寒いですね。
      まにゃさんのお住まいは豪雪地帯?
      雪道も体力使うよね。
      2016.11.24 09:02
    • せいごー せいごー この時期の花火いいですね!夏よりはっきりときれいに見えそう♪
      雪積もってるんですねー。よし、雪合戦でもしましょう(笑)
      2016.11.24 15:53
    • りんごほっぺ りんごほっぺ こんにちは!はじめまして(^-^)
      雪でしたねー( ´△`)私はタイヤ交換間に合いませんでした○| ̄|_
      応援してます!\(^o^)/
      2016.11.24 20:33
    • まにゃ まにゃ > ソンエさん

      雪はいらない┐('~`;)┌
      山だけ降ってくれ!?

      豪雪地帯ではないと…思いたいf(^_^;
      2016.11.25 08:54
    • まにゃ まにゃ > りんごほっぺさん

      ライバル登録ありがとうございますm(._.)m

      お互いに頑張りましょう!!
      2016.11.25 08:55
    • まにゃ まにゃ > せいごーさん

      雪合戦かぁ~。その発想ないな…(^_^;)

      大人になると路面凍結などなど怖いし、いらない存在。

      2016.11.25 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけで ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっと ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... い男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あゆ
  • 肉食ピーコ
  • あや
  • ソンエ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ソンエ
  • りり
  • 肉食ピーコ
  • あゆ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
まにゃ
まにゃ

160cm 90.5kg

日記
22
ライバル
6
被ライバル
6