おはよう

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 68.8kg 54.6kg 19% (あと14.2kg) 151.5cm 68.8kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.8% 27% 151.5cm 平均

2016年11月24日

  • ちゃんこー

    朝 野菜生活
    昼 コンビニおすし
    夜 ご飯紙コップ一杯 酢鶏 セロリマリネ 味噌汁

    寒いですね!今朝も寝坊一歩手前でした(・∞・;)

    さてさて、糖質制限頑張っていきたいと思います(`・∞・´)
    低糖質はもちろん朝何か口に入れることによってお昼以降の急激な血糖値上昇を予防するんですな(>∞<*)

    避けなきゃいけない料理・食材(・∞・
    ご飯以外の主食、ギョーザ類、はるさめ、衣の有る料理(カツ・天ぷらなど)、ルウ、缶詰めくだもの、干しくだもの、なし、かき、さくらんぼ、みかん、ぶどう、マンゴー、洋梨、ライチ、りんご、バナナ
    外食は行くなら1食800キロカロリー以内!
    食べちゃいけない外食(;∞;*)
    ハヤシ、オムライス、天丼、カツ丼、焼肉弁当、唐揚げ弁当、幕の内弁当、中華めん、チャンポン、皿うどん、パスタ、ピザ

    栄養学の教科書類、部屋からずるずる引っ張り出して一生懸命読みました(>∞<

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 野菜生活の豆乳バナナおいしいですよー。
      最近ちょくちょく買ってます;;
      外食どこも行けないー!!
      あ、でも和食はセーフってことですね。あとラーメンも?
      ちゃんこーさんが退部されたカレー部もセーフか??
      2016.11.24 15:58
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      野菜生活は野菜ジュースの中でも飲みやすいですよね!美味しそう…(・∞・
      和食は基本セーフですね!ラーメンは、麺の量を少なくして、スープを一滴も飲まなければセーフです(・∞・;)
      カレーには恨みがあるので、しばらく食べません(>∞<笑)
      2016.11.24 16:43
    • りんごほっぺ りんごほっぺ こんにちは!はじめまして(^-^)
      とっても参考になります!ありがとうございます(*^o^*)
      2016.11.24 20:19
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 わぁ!ドギツいのは全部除外だ!
      和食は良いよね、糖質制限も体が制限した糖分の量で
      慣れちゃう時が来るから、代謝を保つためにも
      時には少し多めに食べて、その分運動を増やしたりがいいかも
      とにかく疲れすぎないようにね、断食休止が
      ストレス軽減となり吉とでれば良し ˊᵕˋ*

      あとあと、昨日、0時以降にコメント頂いてて、本当に
      本当に本当に本当にライオンだぁ・・・感激なのだけど
      夜遅く寝るとその日の体温が上がりにくいのを最近、
      連続で体感したので、ちゃんこーさんも、なるたけ、
      早めにお布団に行っとコ (゚□゚;)
      オイラの長文日記など夜中に有難い言葉を
      書き込んでくれる事ないんやで、とっても嬉しいけども はぁと
      2016.11.24 21:10
    • ちゃんこー ちゃんこー > りんごほっぺさん
      はじめまして~(>∞<*)
      ライバル申請させていただきました
      コメントありがとうございます
      2016.11.24 21:25
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      米派なので糖質制限は余裕…と思っていたらご飯に合うあれこれがNGで真っ青です(((・∞・;)))
      サファリぱーく!
      私、夜とっても寝付きが悪いんです~(;∞;*)
      寝付けないとケータイを触り(軍曹さんの面白い日記を読み)コメントしては暇かつまた眠れない負の連鎖なんですな~(・∞・;)
      食生活改善中なので睡眠もより良くしようと思います(`・∞・´)はぁと
      2016.11.24 21:30
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