廊下でゆるラン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.7kg 52kg 46% (あと1.7kg) 156.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.9% 25% 156.5cm モデル

2016年11月24日

  • あんころもち

    起きたらボタ雪!
    寒い寒いー(ーー;)

    今日はおやすみ。
    雪なので家の廊下で
    ゆるランしてみました。
    飼い犬が不思議そうに廊下の真ん中にたたずんでこちらを見る、、。
    邪魔なんだよー(⌒-⌒; )
    でも悪気がないので怒れず。

    室内でも30分も動いてると汗出てきました。
    これからの季節、
    走りたい時にありかも。
    私は外でも全然スピードでないので、
    室内ゆるランで充分でした。

    お通じも朝から快調!
    久々でした。
    身体も軽くて、やっぱりお通じは大切!
    こんにゃくが良い仕事してくれたみたいです。


    ●朝)スコーン、プリン
    ●昼)こんにゃく田楽、とうふ、ラー油、しゅうまい、納豆ごはん
    ●おやつ)みかん、ヨーグルト、チョコ
    ●夜)キムチ納豆、玄米ごはん、やせおかのチンジャオロース、豚汁

    ●お通じ○
    ●水分◎
    ●運動 ゆるラン30分
    ●体調◎

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント2件
    • お腹グー子 お腹グー子 ライバル登録ありがとうございます(*^^*)
      よろしくお願いします~( ´∀`)

      今日本当に寒かったですね…(/o\)
      私も室内で踏み台昇降やるんですが、夏が終わってからは汗出なくて、しばらく運動で汗かいてないんです(-_-;)
      私も汗かくほど運動しないとな~(..)

      2016.11.25 00:24
    • あんころもち あんころもち コメントありがとうございます。
      私も踏み台昇降時々しますよー。
      たしかに汗かきづらくなりましたね。
      ゆるランより踏み台昇降の方がきつい気がします。
      チラッチラ時計見ちゃいます(−_−#)
      2016.11.25 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 。 水分を多くとると身体が冷えてしまいますか? 身体を冷やす大きな原因の一つが体内の水分です ... 。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで ... ことが完璧になったというところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ...

    ダイエットNEWS
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ... 江陽グランドホテル ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.5kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
7