買物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85kg 67kg 18% (あと18kg) 164cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • 太郎

    前日比+0.3
    先週比-0.9

    昨日は年末のお掃除後に、取り替えるリビング用と和室用のカーペットと、
    防災用品を買ってきました!

    ただ、このカーペットを買いに行く道中が非常にデンジャラス!

    なんと工場直売アウトレットケーキ屋さんのある道筋!

    ダイエットをはじめてから、近寄ることを避けていた俺の名店!

    はい!買いましたとも!食べましたとも!体重増えましたとも!しめて755円分((泣)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 太郎さんこんにちは〜(๑´ㅂ`๑)

      アウトレットのケーキ・・・!
      なんて魅力的なんでしょう!(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      迷うコトなく買ってしまいそうです(笑)
      2016.11.24 12:29
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      バランス良く食事をしないと
      栄養が足りなくて食べたくなる

      なるほど~!確かに心あたりが!

      アウトレットのケーキムチャ安いんです。1個300円~500円位するのが100円とかで売ってるんです!


      茉斗さんの近所でも、もしかしたらあるかもです!
      探すと色々 隠れアウトレット店って存在してるみたいです!

      2016.11.24 13:00
    • 茉斗 茉斗 > 太郎さん

      心当たりお有りですか!Σ( ˘ーωー˘ )仲間〜♫笑

      きゃーっっ(๑꒪ㅁ꒪๑)
      検索してみますっっ
      素敵情報感謝ですっ(人●︎´ω`●︎)♡


      2016.11.24 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... たあとに、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【カンヌ国際映画祭】綾瀬はるかの“美肌”の作り方。レッドカーペッド舞台裏を公開

    の思いがけない言葉に 、綾瀬はるかは「ケイトさんにお会いする機会をもてたことは、とても貴重な経験でした。作品を見て素晴らしい女優さんだと思っていました ... 。カンヌを何度も経験した女優の先輩として、勉強になる言葉もくださいました。ご一緒する時間を持てたことをうれしく思っています」と、興奮冷めやらぬ様子で語っていた。 ... キンケアブランド「SK-II」が公開した。 カンヌ入りした当日に、そのままレッドカーペットと ... 【カンヌ国際映画祭】綾瀬はるかの“美肌”の作り方。レッドカーペッド舞台裏を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.5kg

日記
39
ライバル
14
被ライバル
10