3ヶ月前までリバウンド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.4kg 74.8kg 46% (あと8.6kg) 164cm 83.4kgの体型
    体脂肪 40% 37.5% 30% 164cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • まり

    気が緩み過ぎましたーーー
    呑み会後は調整しないとならないのに
    昨日は食べ過ぎました。
    朝・昼・夕・夜と4食、食べてしまった・・・
    そりゃー増えるさあ・・・
    お通じがあったけれど増えるよ・・・ねえ~^^;

    気を引き締めないと。
    揚げ物がなかったので油カット薬もしばらく飲んでいないから
    更に蓄えたかも。
    マヨネーズや炒めものの時も飲んでおけばよかったかも~。

    昨日から腰痛復活^^;
    久しぶりに腰ベルト使ってるけど、
    お腹押さえる分、胃のまわりのぜい肉と脇肉が盛り上がっていやだわ(笑)
    完全な大きな浮輪だと思うわー^^;
    痩せなくちゃ!

    カロリー合計:2600kcal08:35
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 冬ってなぜか食欲わきますよね~

      腰痛復活ですか!辛そうですね~
      自分が腰痛だった時を思い出します。
      腰のストレッチをするのも大変ですか?
      私は予防で腰のストレッチを体操の後にするんですが・・・
      腰ベルトと日にち薬で徐々に治るといいですね。
      2016.11.24 16:40
    • まり まり > ケティさん
      今日は大分良くなりました。
      すぐに補強したからひどくならなかったと思います。
      大きなストレッチは場所を取るのでなかなかできないけど、
      寝た状態で膝立て後、左右に倒すのはやります。
      ここんところやってなかったなーって反省。
      身体をまっすぐに整えないと腰もそうだけど、ダイエットにも良くないよねー。
      2016.11.24 22:02
    • タノタノ タノタノ 腰痛、辛いですよね。
      ストレッチとかもいいですよね。
      腰って体の要って書く位だから大事にしたいです。
      2016.11.25 02:26
    • まり まり > タノタノさん
      プールで体幹鍛える歩き方、取り入れてるけど、今、週1しか行けてないから効果が殆どないわ^^;
      何もしないよりはいいけどねえ・・・
      ほんの少しの時間でも毎日、何かやった方が良さそうね・・・
      すぐ忘れちゃってラクを求めちゃうのよねえ・・・
      今夜は寝る前に足上げだけやることにします♪
      2016.11.25 22:24
    • ユジン ユジン まりさんおはようございます(⌒‐⌒)
      冬に向かって体も要求してるのでは
      ないですかね?
      私は食べたいものが
      今自分で何かな?とか
      旦那さんの食べたいものを
      聞いて今食べるように
      しています。
      とにかく体力が一番なので
      まりさん
      食べたい時は食べても
      いいのかな?と思います。
      2016.11.26 07:56
    • まみ まみ 私も今そうなんだけど、食べてるとどんどん食欲復活するよね〜!

      あー食欲いらないと思う毎日ですよね。
      2016.11.26 17:56
    • まり まり > ユジンさん
      今日は大量にパン摂取しちゃいましたよーーー
      これで早めに寝ることができればいいけど
      私は夜更かししちゃってまた食べちゃうんだなあ^^;
      もしかしたら家族と同じものだけをしっかり食べれば肥らないかもねえー^^;
      今は欲求が勝ってしまってダメだわ^^;
      2016.11.26 19:10
    • まり まり > まみさん
      うんうん、すごい食べてますよーーーー^^;
      ヤバすぎます!
      今、パン食べ過ぎて腹12分目ぐらい(笑)
      まるでバイキング行った時みたいよ^^;
      このまま気持ち悪くなって、食欲が抑えられるといいのに・・・
      多分、そうはいきそうもないわー^^;
      2016.11.26 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部 ... 続的な運動の効果を実感させてくれる。 用語解説 Q&Aコーナー 気になるところを揉んで脂肪はなくならないので ... うになりますが、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いので ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88