走ってない(TдT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 81kg 78kg 86% (あと3kg) 170.5cm 81kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.7% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年11月24日

  • プカプカポッコリ

    三日間も走ってないとカラダなまるよね〜(-_-;)

    明朝は走れるのかな〜寒そうだな〜(=o=;)

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 天気は大丈夫みたいだけど明日の埼玉県のAM5時は0℃とかになってます…。

      未体験ゾーン(笑)
      2016.11.24 18:46
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 凍えちゃいますよ〜( TДT) 2016.11.24 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    エネルギー量が多いのですが、走り慣れていない人は長くは走れません。効果的な歩き方を長く続けたほうが走るよ ... ォーキングなどが向いています。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら使われる ... 運動をするとブドウ糖が初めに使われ、そのあとに脂肪酸が燃焼するので15分以上の運動をする必要があると言われる ...

    ダイエットラボ
  • 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場

    Mに込めた思いを語った。  ランニングライフについて聞かれた柴咲は、「長距離は走らないが、ジムで定期的に走って ... たんですけど本当に気持ちよくて、こういったウェアを着ると気持ちが高ぶり、撮影以外のところでも走って ... コメント、さらに、「もっと走れるようになりたい」とランニングに対する意欲を語った。 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31