ヤバすぎ‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 78kg 60kg 0% (あと18kg) 164cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • タノタノ

    先週末は2泊3日の研修。仕事はしておかなくてはいけないし、帰ってからも疲れがなかなかとれません。おまけに昨日も午前中は出勤。なんて運動できない言い訳してるのはもちろん増量してるからです(--;)
    このままではヤバすぎるので、しっかり休息を取ったら始動開始します!(中途半端に疲れ残して運動再開させるとまた挫折しちゃいそうなので)
    研修2日目の朝、散歩で厳島神社ヘ。ちょうど干潮で鳥居の真下まで行けました(^o^)vパワーたくさんもらえた気分(#^.^#)

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 厳島神社いったんだああ。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      わたしも、1回だけ行ったことあるけど、
      なんどでも行きたくなる場所だよね。

      タノタノさん、体調を崩しているのかな?
      疲れが抜けないのね。お大事にだよ。
      2016.11.24 12:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 厳島神社いったんだああ。
      ワタシも羨ましいぃぃぃぃ!!!

      ワタシは一回も行ったことがないの。アコガレちゃうな。
      写真、ステキ。

      でもタノタノさんは本当に忙しいのね。疲れが出ませんように!!
      2016.11.24 18:45
    • まり まり 私もすごいリバウンド中なので
      気合い入れたい。
      と思っているのに、今日はお菓子いっぱい食べちゃってねえ^^;
      ダイエット脳の働きが悪過ぎよー^^;
      お互い、がんばらなくちゃ!だねー♪
      2016.11.24 22:25
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(^^)
      体調は良くなってるのですが、今一つ疲れがとりきれてないというか…(--;)体力つけなきゃ‼ですねp(^^)q
      2016.11.25 01:54
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      プヨさんは宮島行かれたことないんですね。世界遺産だけあって観光客の多さも凄かったです(@_@)
      人ゴミの中を歩くのも疲れちゃいますね(--;)
      2016.11.25 02:05
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      私のダイエット脳も停滞中(-""-;)
      何とか動いてもらわないと…(^^;
      お互い頑張りましょうねp(^^)q
      2016.11.25 02:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    よね。自分にとっては自分は特別だし、もちろんそれは誰しもそうなんだけど、そこで周りに合わせることなく生きてる宏がかわいくて ... る主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26