産後ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.2kg 45kg 25% (あと5.2kg) 151cm 50.2kgの体型
    体脂肪 30% 29.1% 22% 151cm 平均

2016年11月24日

  • ♥︎たぷ♥︎

    おはようございます*
    いきなり寒くなったぁー!!(´・ω・`)

    昨日は懐かしいライバルさんから
    コメントをもらっていたのに
    返信しようとしたら久しぶりの
    リニューアルされたこのアプリを
    まだ使いこなせてなくて、、
    投稿自体を消してしまった(´・×・`)
    ほんとごめんなさい!!自分のばかー!!


    めげずに頑張るぞ(u_u)
    おちび寝てる間に記入しちゃおう!

    今日からまた主人が仕事で週明けまで
    居ないから集中して運動してみよ★
    居ない時はご飯作らないから
    その分誘惑に負けなくて済む♡←
    1人育児はちょっとまだ慣れないけど
    ゆるく頑張る。


    朝 蒸しケーキ、ソイラテ 200kcal

    昼 しそ海苔納豆、ご飯、野菜と豆腐のスープ、鮭少し、ルイボスティー
    600kcalくらい

    夕方 ホットコーヒー


    夜 バナナ、ミニスコーン

    ●腹筋マシーン25×2
    ●腕トレ
    ●おちび持ってスクワット
    (やれるだけ)

    カロリー合計:1200kcal09:04
    •  
    • コメント2件
    • はいぢ 33歳 はいぢ 33歳 旦那さんいないのさびしぃねm(。≧Д≦。)m

      夜ご飯少ないみたい❗

      あまり無理しないでね❤

      明日も頑張ろう

      めちゃ寒いから
      暖かくしてね


      八戸は極寒だよ笑っ
      2016.11.24 23:53
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ > はいぢ 33歳さん

      はいぢちゃん〜*
      コメントありがとう♡
      いきなり寒くなったよね(><)
      雪は大丈夫なのかな??
      広島も寒くなってきた〜!

      旦那居ないのはかなり慣れたよ(笑)
      ただ前なら1人ですぐ
      東京帰っていたからそれができない
      のは仕方ないか(´Д`;)ヾ

      夜少ないかなっ( ̊ଳ ̊)
      栄養摂りながら頑張る〜*
      寒いからほんと気をつけよね♡
      2016.11.25 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    に重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされる ... ナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
元エステティシャンとキレイな女目指そう╰(*´︶`*)╯
初めまして〜*´∀`)ノ一緒にスリムでキレイになりたい方大募集です!元エステティシャンとショップ店員し...
豆乳ダイエット(野菜、トマトジュースOK)
とにかく夜は炭水化物なしにします!それで朝はfruit、昼は普通に食べます。どうしても昼は給食かお弁当な...
2014!夏痩せ!
夏までに○キロ痩せる!ビキニが着られるように!素敵な彼と海デート!もちろん彼女でも!ショーパンはきたい!...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • mi*゚
  • ゆっきー
  • いち
  • god
  • 56㎏
  • maaaa
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • ゆっきー
  • god
  • 56㎏
  • honpon
  • さおりん
  • Akiki
  • はいぢ 33歳
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
♥︎たぷ♥︎
♥︎たぷ♥︎

151cm 49.9kg

日記
423
ライバル
37
被ライバル
43