146日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • あみえ

    寒いですね~!

    寒すぎる。
    急な寒さは体にこたえますね・・。

    ・・が、長男を早朝駅まで送って行ったらリビングに私一人・・。
    自然とエアコンスイッチOFF 笑
    一人だとなんとなくもったいなくて~~。

    おかげでお部屋はひんやり^^;寒くて動けず・・。手がつめたいよ~。
    あっ、こたつはだしてます♪ こたつ好き♡

    今日も、朝からたっぷり食べました~。1日の半分以上のカロリーを摂ったと思う(・・;)
    朝だからまだましかと思うんですが、食べすぎですね^^;

    おひると夕飯は控えめにできるといいけど・・。

    息子は最近、夜6時を過ぎると夕飯食べないことが多いです。
    朝昼はしっかり食べ、夕方にはあまりおなかがすかないんだそう・・。
    特にダイエットを意識しているわけではないみたいなんですが。
    私がそうするべき?ってかんじですがなかなかできませんね(・・;)


    昨日、突然お義姉さんがやってきました。
    551蓬莱の肉まんと、御座候の大判焼きを買ってきてくれました。
    冷蔵庫の中、また増えました・・^^;

    なかなか炭水化物絶つこともできません。
    美味しく頂きながらキープがんばって、来週あたりからダイエット頑張ろ~かな~。
    ってなんかい言うんだって(・・;)  甘々の自分が恥ずかしいですが。
    12月に入ったらイベントも増えるし体重管理がますます難しいですね・・。

    今日は紅葉ツアーの予定が天候不良のため中止に(T_T)
    楽しみにしていたのに、、ランチを 笑

    今日も朝たっぷり食べた分、水中ウォーキングとアクアビクスで消費してきます♪
    家にいると何かしら食べてしまうんで、外にでないとね ^^

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      あみえさん、運動がんばってるから、全然大丈夫でしょう!

      わたし、最近胸焼けがするんですが、食欲はあって。で、食べて胸焼けして、また食べて、みたいな生活
      (>人<;)

      息子さん、食べ盛りなのに、何故ゆえ⁇恋?あ、恋人いるんですか?

      だんなさんのご家族に大切にされていますね
      (*^_^*)
      いいご家庭なんだろなあ❤️
      2016.11.24 09:41
    • あみえ あみえ > ましろさん  おはようございます。

      東京、雪降ってますか?
      暖かくしてくださいね♡

      ましろさん胸焼けするの?大丈夫ですか?
      私はどんなに食べても胸焼けした経験がない^^;
      でも胃腸の調子が悪いときなぜか無理にでも食べてしまう、そして体調不良を繰り返すってことがたまにあります。

      ストレスたまってる?

      息子ね、、、草食男子で彼女なし 笑
      1度くらい彼女とやらを連れてきてほしいものです^^
      太っているわけでもないし~。
      おなかがすかないと食べなくてもいいやって感じで夕飯用意しても
      朝ごはんにして彼だけだべてます~(・・;)
      若いからもっと食べてほしいんですけどね~^^

      お義姉さん・・若いときはとっつきにくくて怖かったんですが 笑
      (私も付き合い方が下手でした^^;)
      お互い、いい年になってきたので前よりいい関係築いてます。

      主人がいなくても、お義母さん、お義姉さんと3人で買い物行ったりと
      珍しいかもしれませんね~^^
      2016.11.24 10:07
    • ましろ ましろ > あみえさん

      ストレス、確かに思い当たる節はあり…最近は不安薬をのむ回数も増えてるかも。
      意識してゆっくりしてみます!

      なんかいまどきの大学生の感覚とか全然わからないけど、結婚願望もかなり特に男子は低下してるみたいだし、いろいろ変わりましたね。

      わたしも2年くらい前まではかなりだんなの家族と仲良くしていたんですが、事件勃発し、断絶
      (O_O)

      義姉はとってもプライドが高い方だから、昔から苦手だったかなあ汗
      2016.11.24 10:25
    • あみえ あみえ > ましろさん  こんにちは

      フィットネスから帰ってきました~^^
      東京はみぞれってラジオで言ってましたよ。寒そうですね~。

      ましろさんお薬を飲む回数増えているんですか?
      毎日じゃなく不安に感じたら飲むタイプのお薬かな・・?
      深い呼吸して^^
      ゆっくり、のんびりもいいですよ。

      息子も同じく、昔の男子と違って結婚願望なんてこれっぽっちもないです(T_T)
      彼女じゃなくて友達でいいんだそうです。さみし~。

      旦那さんのご家族との間に事件ですか(・・;)
      いろいろとありますよね・・・。
      私も昔は怖いお義姉さん、超苦手でした 笑


      2016.11.24 14:11
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      寒いと食べちゃいますよね。
      体が欲するのよね!
      ズルズル食べたくなります。

      我が長男も、試験勉強中は、食欲無くなるし、食べ過ぎた時は筋トレしたり、コントロールしてます。

      お互い見習わなきゃね(*^^*)
      2016.11.25 07:09
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      おはようございます。

      寒さと食欲比例しますよね~。

      食べたくなる気持ちをおさえられるといいんですが・・。
      このままだとやばいです!

      のんちゃんさんの長男さんもきちんとコントロールされているんですね^^
      試験中の食欲減退は心配ですが・・。

      そろそろ頑張りましょうか^^
      2016.11.25 08:22
    • ユキ ユキ あみえさん、こんにちは。

      寒くなりましたね…風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね。

      大阪のお土産、嬉しいですけど(蓬莱551、好きです)。ダイエット中には、悩ましい内容(汗)。私も、つい、昨日に今日も、食べ過ぎです(汗)。

      (;´Д`)

      ツアー、残念でしたね。せっかくの紅葉が…もう、終わりかな?来年は、綺麗な紅葉が観られると良いですよね。実は、私も。今年は、綺麗な紅葉を見逃したんですよ。

      ちゃんと運動されていて、偉いです。お疲れ様でした。素敵な休日を、お過ごし下さいね。
      2016.11.26 17:14
    • あみえ あみえ > ユキさん こんばんは

      急に寒くなりましたね。

      蓬莱551の豚まん今日お昼に食べました(^^)v
      ダイエット中のお土産やお誘い・・うれしいけど、体重には響きますね(T_T)

      ユキさんも昨日、今日と食べすぎなんですか?
      そういう日もありますよね。

      紅葉・・もう終わりそう(T_T)
      来週どこかに見に行けたら・・。どうかな~急だし^^

      食べている分運動だけはしないと、罪悪感でいっぱいになります 笑

      ユキさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ。
      2016.11.26 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもで ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20