39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 84.4kg 58kg 8% (あと26.4kg) 159cm 84.4kgの体型
    体脂肪 42% 159cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ナミ

    体重がしばらく停滞していますが、昨日、少しうれしいことがありました。
    内臓脂肪レベルが17→16に変わっていました!(今朝は17に戻っていましたが(;´∀`))
    昨日は朝から夜までずっと外出していたせいかもしれませんが、うれしいです。この体重&お酒の飲みっぷりからすると当たり前のように脂肪肝なので、少しでも改善に近づけたのかなと!
    今日もがんばろう。

    朝:ヨーグルト

    昼:から揚げ定食(ごはん半分、から揚げ、ポテトサラダ、味噌汁、キャベツの千切り、味噌汁)

    夜:DHCプロテインダイエット

    間食:めかぶ

    運動:徒歩30分くらい、入力15分

    禁酒:〇

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 83kg

日記
53
ライバル
10
被ライバル
9