寒いぃ(((゚〰゚)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 55kg 18% (あと11.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 理想

2016年11月24日

  • あららんど

    雪、降りましたね~。寒いわけです。雪国出身としては、11月からの雪もあたりまえなのでちょっと懐かしく受け止めてますが、関東圏では初めてだったんですね。電車大丈夫だったのかな?

    イベントが今日じゃなくて本当に良かったです!
    昨夜は栃木まで遠征して素敵な時間を過ごし、夢心地で帰ってきたのが23時。あれ?やせおかあったはずなのに?・・・家族が食べちゃってました( ̄▽ ̄;)仕方ないので簡単にトリニティを作り、もちろんワインもいただきましたよん(・∀・)♪

    寝る前の飲食は流石にどうかな?と思ったけどお昼もまともに食べられなかったので食べちゃいましたよ・・・。
    でも何故か100g微減でした。
    もしかしたら飲まなければもうちょいいってたかな?

    写真は油揚げピザ やせおかVer.をアレンジ。少しだけケチャップ塗ってインゲンの代わりに玉ねぎをオン
    うまうま~~‎(∩❛ڡ❛∩)

    朝食

    キャベツと豚肉レンチン蒸し、ウィンナー、りんごヨーグルト、ブルーチーズ、カフェオレ、ライ麦全粒粉パン
    0kcal(1食分)

    昼食

    13:30~ 油揚げピザ、生姜ココア、みかん
    0kcal(1食分)

    夕食

    23:00~ 納豆オムレツ、鶏胸ロール、菊胡麻和え、トマト、きゅうり
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:12
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン 油揚げのピザ美味しそう(ฅ^О^ฅ)♡

      ピザ食べたばあやが、油揚げってパンの食感に似てるって言ってたから、興味津々なんだけど、まだ作ってないです(*ˆ﹀ˆ*)♪

      イベント本当に今日じゃなくて良かったねぇ、今日だったら大変(*´ω`*)

      てか、23時過ぎて、飲食したのに翌朝100g減ってるなんて夢のようだわぁ(❁´◡`❁)*✲゚*羨ましい~❤



      2016.11.24 17:07
    • チョー偏食 チョー偏食 油揚げの ピザ、美味しそう!!!
      ウィンナーにヨダレがでたよ (´﹃`*)ヨダレ

      柳澤先生の おびゴハンで、やたらウィンナーというか、
      ベーコンとか出てくる気がしてるのは気のせいだろうか??

      ダイエットを再決意してから、ベーコンとウィンナーは
      「 御禁制の品 」にしてるから
      長い間、食べてないんだよねええ。
      食べちゃってもいいのかな???

      あららちゃん、おしかったねえええ。
      昨日、ワイン飲んでなかったら、もっと痩せてたと思うよ。
      ヤセオカ効果出てて、すごいっす。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.24 19:47
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      油揚げピザは3年前?くらいに糖質制限してた時もよく作ってたわ( ̄▽ ̄;)
      何回ダイエットしてるんだってことよね_:(´◇` 」∠ ):_
      油揚げは油抜きもしなくていいし超楽です。具材も好きなのでいいし。ぜひ試してみて!

      2016.11.24 21:46
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      油揚ピザ超かんたんで美味しいし腹持ちいいから作ってみて。やせおかだと確かにベーコン、ウィンナー多いかもね。気になるようならゆで鶏作り置きして使ってもいいし、鯖缶でもいいんだしね。
      2016.11.24 23:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      おおおおおお!!
      なるほどぉぉぉぉ。

      サバ缶なら、オイルサーデン風になるのかしら。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      あと茹で鶏ね。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      レンチンのヤセオカ本が届いたの。
      だから、茹で鶏も作り方はバッチリっす。

      あららちゃん、いつも、いろいろアドバイスくれて
      (人''▽`)ありがとう☆ございます!
      2016.11.24 23:21
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      鶏ハムは恥ずかしながらラップで巻くのが苦手であまり作らなかったの。でも鶏胸ロール、これはそのまま陽気に入れられるから随分楽!私はアスパラじゃなくてブロッコリーの茎を巻いてます。

      やせおかレンチン凄く簡単!しかも上手い~。ぜひ作ってみてね!そして痩せようぜ!!
      2016.11.24 23:34
    • いつかのまさ いつかのまさ 雪国ではあれが日常なんだもんね(^_^;)

      本当大変なんだろうけど、そこでしか体験できない暮らしもあるんだろうね(^.^)
      イベント楽しめて良かったですね♪
      2016.11.25 13:56
    • るるるのららら るるるのららら 雪、大変でしたね〜
      南国の私はうらやましいけど…

      揚げピザ、最近朝食にすること多いです。
      私は揚げを軽くフライパンで両面焼いて、チーズ乗せてフタして放置して、その隙にバターコーヒーとか作ってます♪
      ぬちまーす(塩)と荏胡麻油かけてカンペキ〜(笑)
      2016.11.25 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりましたね ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47