きた〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.8kg 80kg 0% (あと15.8kg) 156cm 95.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年11月24日

  • なおちゃん

    月のものがきた〜!
    やっぱり増えてる…( ̄□||||!!
    痩せ期に期待して頑張らないとo(`^´*)
    頭痛がキツい((T_T))

    生理中 カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ 月の物来るときは急激に増えますよね〜

      仕方ないと思いつつ焦ってしまいますがその後の痩せ期に期待ですね!
      2016.11.24 09:48
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      増加するのは解ってても焦るよね…((T_T))
      痩せ期に淡い期待をしながら頑張ります(笑)
      2016.11.24 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増え ... れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張 ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがない ...

    ダイエットラボ
  • 女性はビアガーデンに何を求めているのか? イード調べ

    性のビアガーデン利用状況に関する意識調査」を実施した。  今年ビアガーデンに行きたいと考えている人は「既に行った/ぜひ行きた ... 段とは違う気分が味わえる」39.1%と続き、「ビールがおいしく飲める」37.6%は4位だった。  ビアガーデンに新しい出会いを期待して ... いるか聞いたところ、全体では「期待している」「出会いがあれば嬉しい」を ...

    ダイエットNEWS
  • mitte(ミッテ)

    地下鉄堺筋線堺筋本町駅、地下鉄御堂筋線本町駅 【天井高7mの開放感】料理・自由度・提案力に期待! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
301
ライバル
17
被ライバル
30