Week1 水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.4kg 50kg 5% (あと10.4kg) 150cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.8% 20% 150cm モデル

 » 
2016年11月23日

  • Margaret

    グラム単位だけど減ってる、ラッキー!食べてる量かなりあるのに少しでも減るのはありがたい〜。

    仕事切りがつかずランチブレイクが3時過ぎ、、、腹ペコ過ぎて食べたのが遅かったから、夕飯が変なメニューだが、、、結果どうなるかなあ、食べる時間もダイエットに影響しちゃうかしら

    朝食

    ブルーベリースイカパイナップルスムージー、チーズケーキ、春雨サラダ、タンドリーチキン、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    しょうが味噌汁、豚インゲン
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズケーキ、春雨サラダ
    0kcal(1食分)

    運動

    ポールストレッチ、踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:21
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ 食べる時間は結構大事みたいですね。

      運動する、お風呂はいる、寝る。
      ここに夕飯を入れるの難しい。

      食事後すぐは運動ダメ、運動後すぐにお風呂はダメ、寝る直前のお風呂ダメとか言われてもそんな時間ないし(^_^;)
      2016.11.25 13:28
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      私もいつも同じところにツッコミ入れたいとずっと思ってました、笑!お風呂入りたいのに、どうしろと?!で、今は、夕食→踏み台昇降した→ポールストレッチしてリラックス→ビデオ見ながら半身浴、、、みたいな感じに落ち着きました、踏み台昇降はサボり気味ですけど、、、
      2016.11.26 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ッケージに表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうか ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響 ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • うーたん
  • にゃんこ
  • ドナドナ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • クロエ315
  • キラキラ☆
  • サラン
  • りんごほっぺ
  • よこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかこ
  • あんな
  • うーたん
  • ユキ
  • キラキラ☆
  • にゃんこ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • ドナドナ
  • 肉食ピーコ
  • サラン
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Margaret
Margaret

150cm 59.7kg

日記
24
ライバル
33
被ライバル
31