24日目(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 32.6% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • Rose

    あはは…(^^;)

    夕べはジムで頑張った!
    でも…15時くらいから何やらたくさん食べたくなっちゃって…糖質が少なめな物を選んだけど…かなりかなりかな〜り食べたわ(苦笑)

    結果…維持…(-_-;)

    大増量を維持してどうする(>_<")

    本日はきちんと食事をコントロールしなくちゃ(^ー^;A

    脳みそが美味しい刺激を与えろ〜!って誘惑してくるなぁ…。
    これに負ければリバウンド間違いなし…。

    食べたい時は…まずは水を飲むぞ〜!


    今日は寒いなぁ…。
    寒くなると水分を摂るのが難しくなるけど…白湯は大嫌いだから…冷たいけど常温?の水をたくさん飲んでデトックス3日目を頑張りますo(`^´*)

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆今日は寒いね(*_*)
      関東では雪が降ったみたいだね

      ポジティブに頑張るねえさんを全力で
      サポートします☆
      何かののCMみたいになっちゃった(笑)
      2016.11.24 12:22
    • なりこ なりこ リバウンドって勿体ないすっね~
      ┓( ̄∇ ̄;)┏

      只今、リバウンド中で痛感しております
      (;^_^A

      とりあえず、一時的に増えた分を取り戻しましょう
      p(^-^)q

      絶対に痩せたい
      2016.11.24 13:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 維持って事は、身体の中で、痩せようとして 戦ってるのかも…だよね

      「霜降り VS 痩せるエネルギー」みたいな(笑)

      だから 大丈夫!!
      Roseちゃん、がんばってるよ

      先月 ドカッと痩せたから、今は 体の中で調整されてる時期だもん。

      ユルユルした気持ちで、お互い、がんばろ
      2016.11.24 16:19
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      またフッと消えないようにサポートよろしくお願いします(*´∀`)♪
      食べるのが大好き過ぎて困っちゃう(^ー^;A

      寒い日が続くとお腹いっぱい食べたくなっちゃって困るな(^-^;)
      ぼのさんのお手入れの時に白衣がパツンパツンになってないように程々に調整をするわ(^ー^;A
      2016.11.24 16:36
    • Rose Rose > なりこさん

      ダイエット意識がゼロになってからのリバウンドは完全にぜい肉になるものね(^^;)
      一時的な増量はしばらく元通りの生活をすれば徐々に戻るはずo(`^´*)
      年内に62キロ台が難しくなってきたけど…あまり追いつめないで痩せる事を楽しみたいな♪
      お腹の肉が少し減った時に、かなりテンションあがったから、やっぱりきちんと痩せたいって改めて思ってます♪
      まずは一時的な増量を戻すべく頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.24 18:04
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      先月から今月半ばまでガツンと落としたから…吸収率が半端なかったのかも(^ー^;A

      また再始動って気分でのんびりやるわ〜!
      続けていれば、きっと達成出来るはずだから(*^ー^)ノ♪

      痩せたい意欲より…糖質をとりたい欲望が〜!
      今夜は旦那さんと外食でラーメンなんか食べちゃったわ(^-^;)

      ちょっと目標が途切れて…やる気が低迷気味?
      新たなる目的を作らなくちゃヤバいかも(;・∀・)
      2016.11.24 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    ミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎると血糖値が上昇して ... は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... ダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲む ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... いのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだ ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90