胃腸炎から復活!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 63.6kg 55kg 23% (あと8.6kg) 161cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.1% 28% 161cm 体重とBMI

2016年11月24日

  • マギーちゃん

    もーねー家族全滅で休んでられなくて気合で治しましたよ!!旦那の役に立たないことったらもう…w

    今日もダイエットお休みするので記録だけ✋

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 順調な減量は胃腸炎のおかげかな(笑?
      今度は家族さんが大変なんですね;;
      皆さん早く回復しますように…。
      2016.11.24 18:11
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      これは胃腸炎で水分だけで過ごしたからです今日普通に食べたら朝から1.2キロも増えてましたよw
      2016.11.24 21:42
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん こういうとき男性陣はアテになりませんね(笑)
      全員ダウンとは…お疲れ様でした
      復活されてよかったです、病み上がりなことですしボチボチいきましょ~!
      2016.11.24 23:40
    • マギーちゃん マギーちゃん > ぷりぷりぷりんさん
      ホントにもう情けないったら…って感じですよねwママは軽くすんで良かったね!とかいわれましたけど、じゃあ!掃除洗濯誰やんのよって感じでした(›´-`‹ )
      2016.11.25 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かしてそのリズムで役に ... クションを部活並みにやっているという噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... すが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.4kg

日記
34
ライバル
17
被ライバル
16