寒い((((;゚Д゚))))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.5kg 58kg 77% (あと1.5kg) 164cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm 美容

2016年11月24日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.0kg
    今朝 59.5kg

    夜間減少 0.5g

    またまた 5gのみ

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日から「雪☃☃☃」って騒いでるけど
    やっぱり降りましたね。
    東京はちょっと降ると大騒ぎ!
    こちら、東北人はそんなんじゃ、騒ぎません・・・が
    今年1番の冷え込み・・・
    ちょっと白い物が落ちてきた。

    真冬ももうすぐなんだろうな~~~!

    やだな~~~('ェ';)

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • eclat eclat ほんと寒いですね~(>_<)私も東北人です。雪積もったら 雪かきダイエットになっちゃいます…( ̄∀ ̄) 2016.11.24 10:12
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      今日も寒いですね。
      eclstさんも東北の方なんですか?
      お友達~(・∀・)
      なんだか嬉しいな(*>∀<*)ノ
      雪かき、来ますね・・・('ェ';)
      ダイエットになるかわかりませんが、
      嫌でも体、動かしますね(`-д-;)ゞ
      2016.11.25 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15