オカン戦慄(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年11月24日

  • くねくね♭

    今日の朝、豊橋駅を降りて外に出た瞬間、急激な寒気に襲われました。
    体の芯から冷えてしばらく身動き取れませんでした(;ω;)
    今年の1~3月の冷え込んだ日はほぼ確実になりました(;ω;)

    医者に行ったわけじゃないけどおそらく悪寒戦慄だと思われます。
    完全合致するので。
    自律神経の乱れと脱水症状が主原因です。
    私は頻尿なので、沢山飲んでも出る量もすごいので( ̄▽ ̄;)、調整ミスするとたまになっちゃいます。

    対策は暖かい飲み物飲んでとにかく体を温めるしか方法はないです。

    なので今日は震えながら自販機で暖かい飲み物を買って、ひたすら全身を動かしながら歩いて会社まで行きました。

    これになると本当に死にそうになります(;ω;)

    会社つく頃にやっと体が温まりました。
    その代わり、冷えた空気もいっぱい吸い込んでるので、しばらく咳き込んでました(;ω;)
    さっきやっと収まりました♪

    今日は暖かい恰好なんだけどな・・・。
    体温が低いのが原因なんだろうな(;ω;)

    何度も引き返したかったけど、会社行かないと誰もいない状態になるので、必死で行きました(>ω<)




    今日の運動
    スクワット1100回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回
    歩数計23619歩


    昨日の運動
    スクワット1200回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    歩数計17504歩

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      そういうのがあるんですかΣ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      大変ですね・・・引き返したい中、頑張りましたね (´ノ口;`)

      冷やさないように、またメンタルが乱れないようにしなきゃ・・・って、働きながらだと、本当難しそう(´・-・`)

      ほんのりファイトですヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.24 10:28
    • わうけん わうけん アニメのタイトルかと思った…スマン。 2016.11.24 13:49
    • makariko makariko
      タイトル見て
      くねちゃんの「お母さんの話」かと思ったよ!
      そっちね~(笑)

      身動き取れなくなるほど冷えちゃうんだぁ・・・
      それは心配!(>_<)
      冬の間は暖かい飲み物を水筒に入れて
      常に持ち歩くようにするとかは?!(。・ ω<)ゞ♡
      2016.11.24 17:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      露骨な症状は3回目(中途半端レベル入れたら5回目)なので、気合で行きました。
      結構誇張抜きで人生かかってますので( ̄▽ ̄;)


      脱水症状さえ気を付けたらどうにかなるので、ちゃんと水分取るようにします(>ω<)
      でも普段からとってるんだけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.11.24 20:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん

      確かに(笑)
      2016.11.24 20:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      水筒の紅茶は冷たかった(>ω<)


      ほんのちょっとの風ですら震え上がるので自転車で移動できなくなります(;ω;)
      だから今日はウォーキングも追加です。

      もう本当に震えすぎて救急車呼びたくなるくらい辛くなります。
      意地でも呼ばないけど(>ω<)
      2016.11.24 20:07
    • すばる すばる タイトルだけ見るとくね♭ちゃんのお母さんが復活されたのかと驚きます(・ω・;)
      悪寒・・・ですね☆

      まだ冬本番じゃないのに・・・この後極寒の季節は大丈夫なのでしょうか(っω;)

      ってか・・・
      飲め!飲みまくれ!(`・ω・´)
      睡眠取れ!(`・ω・´)
      ストレス溜めるな!(`・ω・´)

      ・・・と、すばるアドバイスはそんなところでしょうか。。。
      吠えておいて何ですが・・・
      すみません・・・m(_ _;)m(おでこを地面につけての謝罪)
      2016.11.25 12:18
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      飲んだよー(>ω<)
      (もうちょっと寝たかったけど)ちゃんと寝たよー(>ω<)
      今かなり健やかだよ(≧∇≦)

      昨日じゃめっちゃ寒かったけど、仕事の帰り道の途中から寒さなんて完全に忘れてたよ(なぞー)


      なんで謝るのー(;ω;)
      くねくねの力不足ですぐ解決出来なかったから申し訳なかったよー。゚(´つω・`。)゚。

      でも今はうれしいよ(〃∇〃)♥
      2016.11.25 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 、のぼせる状態になる。入浴によるのぼせは、脳が温まりすぎて、脳に運ばれる酸素量が低下することが原因 ... が、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありません ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 熱中症の原因は冷え? 内臓の冷えに注意

    を繰り返すと、全身の“血めぐり不良”を引き起こし、冷え症になる可能性があるという。冷え症になると、自律神経のコントロールが上手くいかない状態になり ... として、冷たい飲み物や食べ物を頻繁に摂取したり、常時冷房が効いている環境に身を置くことで、内から外から身体を冷やし続けてしまう機会が増えると ... 中症も、体温調整が上手くできず、体温が上昇することで発症する病のため、冷房で冷えた屋内から暑い屋外に出た ... 熱中症の原因は冷え? 内臓の冷えに注意 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58