5日目 外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 65.9kg 64.4kg 21% (あと1.5kg) 147cm 65.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.6% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2011年11月25日

  • もちこ


    『今日のごはん』
    7:00
    ・みかん×5個
    ・バナナ×2本
    12:45
    ・コールスロー
    14:00
    ・珈琲あめ
    15:00
    ・バナナ×4本
    18:30
    ・パスタ
    ・サラダバー
    ・ウーロン茶
    ・カフェラテ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    7:23
    心はハイテンション、
    でも思いっきり無口に

    淡々と働きましょう。
    沈黙は金

    目標を達成できたらカラオケ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②
    昨日は勉強会の
    前に蜜家でお茶しながら
    過去の振り返り日記を
    付けていました

    そして思ったこと。
    今までの経験が良い方向に
    向くよう自分を教育しよう


    雲谷といくらの
    醤油オリーブオイル

    おいしいです

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント4件
    • にん にん おひさ~✴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✴
      スジャたんの日記、更新されてない状態でスマホに出るから、新しい日記気づけなかったー★(。-∀-)★
      うちもクリスマスまでに増えた分、4キロは落としたい~✨
      生姜を続けてはいるんやけど、体脂肪全く減ってないんよね(´-ω-`)
      ショウガオールとポリフェノールが合体すると効果3倍らしいから、生姜コーヒーに昨日からした☆
      お正月のおせちをガッツリ食べたいから、がんばるべ❤(°Д°)❤
      2016.11.27 09:22
    • もちこ もちこ > にんさん

      お久しぶり(*^o^*)。

      生姜珈琲おいしいかも。
      ココアとかも合いそう♪

      日記は体重記録と
      その他の日記を分けた方が

      後で見やすいからそう
      してるんやけど、更新が
      分かりずらいよね。

      ①Myダイエット日記
      ②もちこの月別日記一覧
      の順番で入ると見れます。

      2011年のとこに書いてます。
      月日はそのまんま。

      モンスターユーザーさん
      対策にも良いですよ。

      ダイエットの方はねぇ、
      低脂肪もうやだ~って

      なっちゃったので
      ドレッシングたっぷりの
      サラダだけを食べ続けても

      効果はあるのか
      とりあえず年内試してみます。

      そうなんよ
      とりあえずリバウンドした
      体重をクリスマスまでに

      落としたら
      『効果あり』ということで○

      あ~っ、
      効果の判定のためにも
      決めたRULE通りやって
      みないとなぁ。

      とりあえず今日から!!

      2016.11.27 11:31
    • にん にん > もちこさん

      にゃるほど✨(°Д°)✨
      日記そゆことなんやね✴
      うちも今は、良い油は適量ならきにせず、やっぱり炭水化物とか糖質控えるべきなんだな~って思うー★
      インシュリンの事考えるとね~☆

      …しかし…★
      太りやすい体質な上、食べるの大好き❤…って、ホンマに疲れるなぁ(。-∀-)☆
      「ダイエットは業務!」って考えるのは、甘い自分に立ち向かえそうで良い言葉やわ❤(  ̄▽ ̄)❤

      年内、燃やせるだけ燃やしたいねッ✴
      2016.11.27 14:20
    • もちこ もちこ > にんさん

      (°□°;)あっ、

      そうだった、
      市販のドレッシングも

      良いけど、
      オリーブオイルとか、えごま油

      とかごま油に
      ポン酢とか混ぜてもおいしい

      ドレッシングが
      できるし、それやったら

      トランス脂肪酸
      あんまり摂らずに済むし○。

      インスリンですかぁ。
      ハイジを知ったばかりの頃

      血糖値計りまくったよ。
      サラダはボール1杯分を

      たっぷりのドレッシングで
      食べても食後血糖値は
      90台で、

      果物だって
      たっぷり食べても血糖値の
      変動がほとんどなかったよ☆。

      ヤバいのは
      お稲荷さん。あれはお菓子
      と言っても良いです(笑)。

      ( ̄∀ ̄)あぁ

      そうでした。
      ダイエットは義務でしたね。

      2016.11.27 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、こ ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っていま ... ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ... 。靴は、同ショップにセレクトアイテムとして置いてある靴か伊勢丹の靴売場へ。最後は、伊勢丹のデパチカでおいしいモノをパトロールして ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66kg

日記
419
ライバル
7
被ライバル
7