ダイエットも内職も…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.7kg 48kg 84% (あと2.7kg) 154.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • sunny

    【糖質制限254日目】-14.3kg(前日比-0.1kg)

    なかなか進みません…が、負けずに頑張る!(笑)

    今日は午後から、わんこ友だちがギャラリーにやってくる予定。
    ランチの間、可愛いチワワたんをお預かりするので楽しみ〜♩

    昨日は内職も少しはかどったし、今月中の完成を目指して、こっちも頑張る!

    朝食

    肉野菜炒め、しらたきミートスパ、高野豆腐、3色無限ピーマン、サラダ(えごま・亜麻仁油)、柿、白菜と舞茸のチーズスープ・ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    残り物やせおかお弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    なすとトマトの麻婆風、おろし納豆、舞茸のスープ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:26
    •  
    • コメント10件
    • Margaret Margaret 励みになります! 2016.11.24 11:26
    • Margaret Margaret 長期のダイエット、すごいです!尊敬します!料理も美味しそう! 2016.11.24 11:27
    • あららんど あららんど 2枚目ってsunnyさんのお仕事の作品でしょうか?・・・か、可愛い~!

      おかげさまで最近糖質制限のコツ?みたいなものがわかってきたかな…という感じです。(偉そうw)
      2016.11.24 12:05
    • sunny sunny > Margaretさん
      ありがとうございます。
      でも3月から始めたばかりです。何年も頑張ってらっしゃる方もたくさんおられますよ(^^;
      一時的なダイエットではなく、太らない生活を通常のものにしていければいいな、と思ってます。
      2016.11.24 23:30
    • sunny sunny > あららんどさん
      はい、羊毛フェルトってやつです。主にわんこを作ってます。
      仕事…というほどのものでもないんですが、口コミでオーダーを頂いて、ちまちまやっております(^^;

      糖質制限のコツがわかってきた…うん、はたから見てもそうかな〜と思ってました。いい感じですね(^-^)v
      2016.11.24 23:33
    • Margaret Margaret > sunnyさん

      私の場合、一番長く続いたダイエットで二週間、、、それを繰り返すリバウンド人生でした、、、

      最初の目標は1ヶ月!頑張ってみなさんみたいに長続きしたいです!
      2016.11.25 02:05
    • コロリン コロリン ワンちゃん、スゴいです!!かわいいです!

      しらたきミートスパ、美味しそうです!参考になります!
      2016.11.25 08:20
    • sunny sunny > Margaretさん
      私も25年間、痩せられず毎年1kgずつ増えていました。
      糖質制限に出会ってから、初めて痩せられました。
      カロリー制限は無理です。
      やせおか、いいですよ、一緒に頑張りましょう。
      2016.11.25 10:02
    • sunny sunny > コロリンさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      しらたきの水気をしっかり切ってオリーブオイルで炒め、市販のソースをかけただけです。これはキューピーの「あえるだけパスタソース」というのを使いました。わりと糖質が少なめです。
      2016.11.25 10:06
    • Margaret Margaret > sunnyさん

      成功してる人の言葉はすごく説得力あります!なんかスゴイ希望が出てきました〜〜ありがとうございます
      2016.11.26 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... ットの中心となる。こういった女性ホルモンの分泌に合わせて主となるダイエット方法を代えるのは階段状ダイエット ... は1か月に2~3kgに抑えるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    。たまに友だちに誘われて合コンに行ったりするのですが、普通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 性がバリバリ働ける社会は素晴らしいけど、例えば男社会で、男たちに負けずに頑張ろうとすれば、ファッションだって ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73