【535】しょうがココア~♪(57.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.9% 23% 168cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • りぃ

    ぽっこりお腹の原因のひとつの
    むくみ腸に効くらしい(-^艸^-)
    早速飲みました~♪
    でもピュアココアなくてミルクココアw
    飲まないよりはいいよね?(o´罒`o)
    Rポンポンさんにしょうがを3分ほど
    チンするといいって教えてもらったのに
    その前に入れちゃって(*_*;
    ココアごと温めたら大変なことに…
    温め過ぎて吹きこぼれた
    次作るときはしょうがだけチンする
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    お味ですがミルクココアに混ぜたので
    飲みやすい♪
    後味にしょうがの辛さがあるくらいで
    ただ問題が…私の苦手なやつ…
    そう口の中にしょうがの皮?筋?が
    残る…ヾ(・ω・`;)ノ
    私こういうの苦手で
    だから粒あんも食べられない
    Rポンポンさんがおすすめしてくれた
    しょうがパウダーだとその問題もクリア
    出来るのかなぁ(♡ˊ艸ˋ)

      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      しょうがミルクココア

    昼∴ 温玉乗せ焼き鳥丼・サラダ・お吸い物・とり天

    夜∴しょうがココア

    間食∴ チョコパフェ・カニクリームコロッケ・サラダ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ✖
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ✖
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  (57.95)
     体脂肪 (24.5)


    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント13件
    • Margaret Margaret その気持ちわかる! 2016.11.24 11:20
    • Margaret Margaret しょうが、私も飲んでます〜〜はちみつ紅茶どうコーヒーにも入れますが、ココアも美味しいですよね?私も粒口に残るの嫌いだから、最後はカップをグルングルン回しながら一気に飲んで粒残らない様にしてます〜笑 2016.11.24 11:24
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      生姜ココア飲み始めて1箇月近く、1日サボりましたが。調子が、ちょい良い感じですよ。

      (◍´︶`◍)

      皮…解ります。昔は、粒あんの皮が苦手でした(汗)。
      2016.11.24 12:33
    • Rポンポン Rポンポン レンジ大変な事になっちゃったのね(*´ω`*)

      私もしでかした事あります(o´罒`o)ニヒヒ♡

      パウダーはすじも皮もないし、かき混ぜればサッと溶けるので良いですよ(๑^ ^๑)v
      2016.11.24 17:22
    • あまね あまね ショウガココア気になってました♪
      うちに子供用のミロがあるんだけどそれでもイケルかな?(笑)
      珈琲ショウガされてる方もいてさんこうになります~(´▽`)ノ

      とりあえず、明日の朝はショウガミロに決定~☆
      2016.11.24 20:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      少し手間がかかるけどすった生姜を裏ごしして、1回分ずつ冷凍してみたらどうですか?

      裏ごししたら、大丈夫な気がします。

      身体が温まる生姜ココア、よさそうですね。
      2016.11.24 21:26
    • みんちゃん みんちゃん あー私もそれ苦手です(^^;)
      甘酒も生姜入れる地方がありますが最後に残る繊維も辛味もダメです。
      お料理に入ってる生姜は全然いけるんですけどねー
      2016.11.24 21:35
    • りぃ りぃ > Margaretさん
      コメントありがとうございます
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      紅茶はありますがコーヒーは飲んだこと
      ないですがコーヒーも合うんですねぇ
      (ㅅ´ ˘ `)♡
      なるほど~♪
      一気にごくんと飲むといいかもですね
      (๑•ㅂ•)و✧
      パウダーの頼んじゃいましたw
      2016.11.25 05:10
    • りぃ りぃ > ユキさん
      おぉ~♪
      1ヶ月も続けられてるんですね☆
      d(> ﻌ <๑`)
      いい感じなのですね~♪
      私も続けられるよう頑張ります❣

      ユキさんも皮ダメだったんですね(*_*;
      今は大丈夫なんですか??
      私も食わず嫌いで平気になったかもと
      こないだ食べてみましたがやっぱり
      ダメでした(^^;)
      2016.11.25 05:13
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      そうなんですよ
      Rポンポンさんもやらかしちゃった事
      あるんですねぇ(*n´ω`n*)

      教えてもらったみらいのしょうが
      頼みました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
      来るまでに時間かかりそうみたい
      なのでとりま他のしょうがパウダー
      買ってきました~♪
      これは香りづけがメインみたいですが
      デキストリンとかも入ってるみたいで
      夜は純ココアにしょうがパウダー入れて
      飲んだんですが入れすぎたようで
      かなり辛くてスキムミルクとパルスイート
      足しちゃいました(-^艸^-)
      2016.11.25 05:39
    • りぃ りぃ > あまねさん
      効果がどうなるかがよくわかりませんが
      ミルクココアでも美味しかったですよ
      (ㅅ´ ˘ `)♡
      ミロも甘いから飲みやすそう~♪
      しょうがは体も温まるし入れないよりは
      良さそうですよね( •̀∀•́ )b
      私もなくなるまではミルクココアでw
      2016.11.25 05:52
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      裏ごししたら良さそうですよね~♪
      パウダータイプポチっちゃいました
      (-^艸^-)
      2016.11.25 05:54
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      甘酒にも生姜入り売ってますね❣
      飲んだことはないですが(^_^;)

      私も料理に入ってたら大丈夫です❣
      レバー煮とかに臭み消しで入れたり
      してますが逆に美味しくて食べて
      ますもん(o´艸`)
      2016.11.25 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    われるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べ ... は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    ピーナッツクリーム あんこ 特に粘り気のある食べ物に混ぜると与えやすいです。与える際にはアレルギーにも注意してく ... (飲ませやすいもの)○アイスクリーム・チョコレート・プリン・コンデンスミルク・砂糖・ココアパウダー ... 、空腹時や授乳前に飲ませるのがおすすめです。そして、薬がきちんと飲めたらしっかり褒めてあげましょう ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123