11月24日(木)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55kg 50kg 25% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 27.9% 23% 158cm 美容

2016年11月24日

  • のぶりん。

    心配してましたが いい天気になりました

    ご機嫌いかがですか?

    とりあえず買い物してきまーす


    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳

    ☆昼
    ご飯
    味噌汁
    スクランブルエッグ残り
    ウインナー残り
    豚こま炒めお弁当残り
    ブロッコリー
    八宝菜

    ☆間食
    コーヒー
    カスタードパイ
    チョコレート

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    茹で玉子
    青汁
    白菜と肉団子のクリーム煮
    麻婆春雨
    里芋の煮付け


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム活
    ヨガ60
    筋トレ 2種類
    ウォーキング 30
    クロストレーナー 30


    すっかり、体重が増えて 定着してしまった今日この頃 食べたいと思う欲求には なかなか打ち勝てません

    新米のご飯はやっぱり美味しいです
    なので 食べちゃいます

    私の中では 炭水化物抜きとか やっぱりむりそうなので ボチボチ 運動強化(有酸素で消費)で頑張って行きます

    むやみに食べずは、心がけたいと思います

    健康第一で 自分の身体に耳を傾けて


    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    のは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23