11/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 161cm 美容

2016年11月24日

  • 美脚スクワット!頑張る

    雪(ノ∀`) めげずに職場から直接ソフトテニスの体育館へ行ってみる。
    ラケットと靴を持って出勤だ( •̀ᴗ•́ )/
    中止になりませんように(*-人-)

    いつもの昼ごはんに加えて17時に食べる夕飯(ササミ肉)も持ってきた。
    テニス後にお腹がすくかもしれない小物関連も持ってきたけど、できればコレには手をつけたくない。

    考えてみれば(*´•ω•`*)私って、「空腹になると辛いからコレを」とか「空腹で余計な衝動買いしちゃうからコレを」と用意していく物が多いと思った。

    飢餓への恐怖心なのかな。

    やっと卒業できた電車内の飴も、口寂しい時用に持っていたのだ。

    今日はそんな自分と向き合って( •̀ᴗ•́ )/、持っているけど食べない!なんて事にチャレンジしてみる。
    あー、辛そうだな、私できんのかな。

    朝....めかぶ納豆、おから蒸しパン、珈琲、ヨーグルト、水切りヨーグルトチーズケーキ少し、豆大福1/4

    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント2件
    • Jasmine Jasmine 私も空腹を我慢出来ないたちなので、いつも何か持ち歩いていますよ〜

      以前はチョットお腹空いたからスタバ寄ろうとか多かったけど、今はピーナッツの入っていないミックスナッツをいつも持ち歩いています。

      空腹を無理に我慢するより適量だったらいいと思います。

      あと水分補給も大切ですよね。お腹空いたと思っていたけど、水分補給したら、それで収まったります。
      2016.11.24 12:28
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > Jasmineさん
      ありがとうございます。
      jasmineさんのコメント夕方読めて、夜、セーブできました。
      ナッツとお茶や水、結構皆さん書いてありました。効果ありですね!

      昨日も胡桃をカリカリやってました(^-^)
      2016.11.25 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... たい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27