食欲大暴走の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 48kg 50% (あと4kg) 156.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ゆりっぺ

    何でも
    何処までも
    食べれそうな気がする・・・(・_・;)
    自分がこわい(・_・;)

    頑張りたいけど、
    雪・・・・・(*_*)

    【食事】
    朝食:
    カフェオレ1杯
    間食:なし
    昼食:
    何食べようかな?
    、、、杯、杯

    間食:


    夕食:
    (予定)
    豚味噌漬け、
    マカサラ、
    あんかけ(キャベツ・もやし・ソーセージ・人参)
    、、焼酎お湯割り杯
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間半
    ●ウォーキング なし

    ●スクワット 60回

    ●腹筋・背筋 回
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント8件
    • makariko makariko ふっふっふっふっ
      ふっふっふっふっ

      連日”お昼まで”はゆりっぺさんイイ感じなのに・・・
      夜は”お祭り”だったようで・・・(笑)
      やっぱ、お酒入ると何でも何処までも
      食べられちゃうのよね♡

      雪はどんな感じ~?!
      こんなに早く首都圏で雪が降るなんて
      びっくりだよね&気をつけてね☆

      2016.11.24 12:34
    • わうけん わうけん 雪も食べちゃう…とか(笑) 2016.11.24 13:48
    • 雪だるま 雪だるま 夜は焼酎お湯割りなんですね!寒いしね…
      私も食欲が底無し沼に…^^;
      寒いと出掛けたくない→家にいると食べたくなるw悪循環、断ちきらなくちゃなぁ~
      2016.11.24 16:01
    • 凛子 凛子 こんばんは。

      私も爆食しまくりでやばいです´д` ;
      食べすぎると後悔しかないけど、適度に食べて呑むのは最高ですものね。

      寒い日は食欲増し増しです(´-ω-`)
      2016.11.24 18:31
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      ふっふっふっ・・
      ふっふっふっ・・

      食欲は止まることを知らないようです(・_・;)
      そう、昼まで良かったのですが・・、
      しかも、全般的に壊れ始めた。。(°□°;)
      お酒って第2の胃袋起こしちゃいますよね。。

      雪はめったに降らない江の島でも降ってて、びっくり!!
      ありがとね~(^∀^)ノ

      2016.11.28 06:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      ぱくっ・・
      みぞれ酒じゃないー(^w^)
      2016.11.28 07:01
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      焼酎お湯割り、うましです( ̄∀ ̄)
      芋でもするする入ってしまうのが、調整難しいとこ。。
      天気悪いし、そうなりがちですね(*_*)
      今日は、紅葉見に外に出たい、と今は思っています。。
      2016.11.28 07:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 凛子さん
      おはようございます。
      一度食欲に弾みがつくと、止まらないですね。。

      適度に抑えたいとこが、中々。。p(´⌒`q)

      寒い日、同感です(^w^)
      身体温めるためなのかな?と言い訳(^w^)
      2016.11.28 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    は内臓脂肪を徐々に減らしていく効果がある。継続して歩く時間を取ることができない場合には、10分間のウォーキングを1日に3回以上する ... 類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水 ... 機会を設けるようにするといい。運動前にカフェ ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたい ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14