この波に乗るぞ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 82.5kg 75kg 34% (あと7.5kg) 159cm 82.5kgの体型
    体脂肪 44.7% 42.9% 37% 159cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • りお

    -0.3 女子日は週末か来週頭に来るはず。こんな時期に減り続けたくれるなんて嬉しすぎる。いつもならこの1週間は食べたい欲求に負け食べまくるんだけど、これも減ってる嬉しさがやる気をだしてくれてるんだよね。
    でも頭の中は食べ物の事ばかりだからストレス無いように色々食べるけどね。
    あとは、後追いが激しい10ヵ月の息子のおかげだな~。歩けないけど捕まり立ちして泣いて助けを求めるんだもん。一日中、重いんだよね。
    この勢いに乗らないと‼

    タイ米でカオマンガイ作ったらめちゃ美味しい~‼鶏臭さまったく無し

    【朝】10:30
    紫いもパウダー入り無調整豆乳
    ブロッコリー
    ミニトマト
    果物屋さんのフルーツサンド

    【昼】15:00
    無調整豆乳 画像なし
    カオマンガイ
    タイ風スープ(パクチー ほうれん草 ネギ)
    キャベツ
    ミニトマト

    【夜】20:00
    無調整豆乳
    酢キャベツ
    おくらめんつゆおかか
    油あげの納豆のっけ焼き

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることは ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.2kg

日記
30
ライバル
3
被ライバル
4