少しずつ少しずつ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.2kg 65kg 49% (あと6.2kg) 171.8cm 71.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • しぇりー

    今日は職場のおばさんに、しぇりーちゃん痩せたわね~!と言っていただけて上機嫌。
    もうすぐダイエット開始まるまる2ヶ月、ほんとは70キロを切ってみたかったけど、それは欲張りだし不健康ですね。こうやってちょっとずつ痩せた方がリバウンドしないっていうし!と、ポジティブです。

    昨日の食事は

    朝 フォカッチャ 180kl

    昼 チキンサンドイッチ 300kl

    間食 Digetビスケット 250kl

    夜 手作り鶏胸肉サンドイッチ 630kl
      (鶏肉、チーズ、卵1個、食パン2枚、マヨネーズ、バター)

    合計 1360kl.

    食パン1枚でオープンサンドにすればよかったと思いつつ、まぁ合計カロリーは悪くないのでいいか。食パンはカロリー高めに見積もったんですけどね。鶏肉も一人で全部食べちゃって(パンに乗らなかった分もつまんで食べちゃった)、お腹いっぱいでした。

    卵は、冷凍卵の目玉焼きをつくってみたんだけど、確かに半熟具合が美味しい!
    しかも、冷凍卵をちょっとだけ解凍させて真ん中を切ると、双子の目玉焼きができちゃうんです。冷凍卵優秀。

    スクワット毎日30回以上というのも、続いてます。
    もっと日課として定着したら、数を増やしていこう。

    カロリー合計:1360kcal11:25
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 冷凍卵にそんな工夫で双子とは。お得ですねやろぅ。 2016.11.24 11:38
    • しぇりー しぇりー > makiさん
      お得ですよね!それに、冷凍卵で目玉焼きすると黄身が濃厚になって美味しいですよ(^-^)半熟好きにおすすめです!
      2016.11.24 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただし ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんに ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
77
ライバル
4
被ライバル
6