食べた食べたー(T^T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.1kg 47kg 73% (あと2.1kg) 160.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 32% 25.9% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • りり

    月曜夜から、久しぶりに自由人の友達Nちゃんがお泊まりに来ていて。
    本当に自由人なので、突然現れるんですよね、彼女。この間までは彼氏とロンドンにいたらしい。いいなぁ。
    今朝は、みんなの朝ごはんを作ってくれたので助かりました(*^^*)

    しかし、彼女と一緒に数日よく食べました。
    シェパードパイにフルーツグラタン、カルパッチョとなんちゃってコンフイ、チョコレートケーキ、パリパリのバケット、もちろん赤と白のワイン
    次の日は海鮮丼とたこ焼き、ビールと焼酎
    などなど。
    一応、控えめにした(つもりだ)けれども、夜中にチョコレートケーキとか。
    でもNちゃん細いんだよなー。私より食べるのにな。

    子供のお稽古の見学などもしてくれて、楽しい美味しい毎日です。
    でもでも、今夜は和食ではんなりと行きましょうかね。

    今朝 Nちゃんプレート(ベーコンエッグ、チーズフレンチトースト、ブロッコリー、みかん、ヤクルト)

    午後から久しぶりに外出なので(わーい!)、後輩と外食ですが、食欲があまりないので節制できそう?かな?


    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.3↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1056↓
    体内年齢 35→

    Nちゃんが泊まった初日の朝方に地震でビックリしたのですが、津浪が酷くなくて本当によかった…。
    福島の皆さんは、大丈夫なのかな、、、

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... るますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32