やっと水着が届きました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54.2kg 44kg 2% (あと10.2kg) 153cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • Eiko

    毎日の日課を、なんとか頑張って続けてますよー。あら、珍しいww
    お陰で、ほんのちょっとだけ減ってきたけどココで油断しちゃダメですね。
    ということで、私の見苦しい体型をUPしますよー。
    吐かないでねー。覚悟してねー。(羞恥

    今日、仕事終わったらはじめてのプールが待ってます!!
    もう、かれこれン十年以上泳いでないしw
    てか、水着になったりするのだってかなりの久しぶりw
    だから、どうなるやら@@;
    でも、あえてこの体型がこれからどう変わっていくか、今後これ以上の見苦しい写真をアップしないですむよう、モチベーションあげるためにも競泳水着姿をのっけちゃう。
    (まわりの迷惑を考えてないですねー。ホントすまんこってすぅ!笑

    (朝食)
    豚汁(お椀8分目)
    白いご飯(子供茶碗半分)
    ひじき煮物(子供茶碗一杯)
    プレーンヨーグルトにバナナ一本とオールブラン少々入れたもの
    しょうが紅茶
    (昼食)
    手作り弁当 (卵焼き・チャーハン・ひじき煮物・イチゴ1個)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うー
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • うー
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Eiko
Eiko

153cm 52.6kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
2