感謝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.2kg 55kg 92% (あと0kg) 156.6cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜たっぷり味噌ラーメン、チョコクランチ
    間:ホットミルク
    昼:海鮮中華炒め、ナポリタン、豆腐ハンバーグ、ご飯
    間:未定
    夕:白菜たっぷり鍋(確定)

    昨日の愛猫の日記に、たくさんの優しい言葉ありがとうございます。

    まだ上手く笑えないけど、ちゃんと生きていきます。

    また会えると知っているから。

    ちょっとのお別れ⸜( ´ × ` )⸝



    朝は主人が構ってちゃんだったから、朝食をめっちゃ手抜きに(´・-・`)
    でも野菜は摂りたかったから、蒸し野菜をトッピングしましたヾ(・ω・`;)ノ

    キャベツ無くなった・・・(´-ι_-`)

    主人のお弁当
    ♡ナポリタン(主人お気に入り)
    ♡ハムチーズきゅうり巻き(主人お気に入り)
    ♡花形ソーセージ
    ♡海鮮中華炒め
    ♡混ぜご飯
    ♡安納芋の甘露煮(主人お気に入り)
    ♡一口ゼリー
    にしました(๑´ㅂ`๑)

    私のお昼は主人のお弁当の余りに、どうしてもお肉が食べたくなってしまい・・・急遽、鳥ひき肉入り豆腐ハンバーグを作る!
    焼き終わりまで含めて、計20分(笑)
    大きいサイズだけど、1つ150kcalだから、OKです!

    夕飯はいつも通り、白菜たっぷりお鍋!
    主人への追加料理は、お昼に作った豆腐ハンバーグ2個と・・・焼きおにぎり作るかな?(´。•ᄉ•。`)



    明日は妊婦検診だから、体重あと200g減らしたいなぁ・・・増え過ぎて何か言われてもイヤだし。

    明日の夜はサーティワンと食べ放題に行く予定です(*´ω`*)←体重管理どうした(笑)

    たまには良いですよね|ω-`*)シュン

    我慢してたら、ダメ(ノェ・、`)モキュモキュ



    12時15分

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント10件
    • 太郎 太郎 茉斗さん

      こんにちは

      バランス良い食事とちゃんと体重が前回コメントさせてもらった時より200グラム減ってバッチリですね~♪

      サーティワンはたまに食べたくなりますよね!

      また,日記欄に遊びにきますね~♪
      2016.11.24 12:25
    • 茉斗 茉斗 > 太郎さんこんにちは(*´ω`*)

      バランス良く食べないと、足りない栄養素を補うために食べ続けてしまうので・・・ちゃんと食べてるつもりです (´ノω;`)

      明日までにもう200g減らすのが目標ですが、あまり気負わずにいきます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.24 12:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 猫ちゃんの日記、今、読みました。
      茉斗さん、辛かったね。悲しかったね。

      でも きっと、茉斗さんのトコロに来て、幸せだったと思うわ~

      虹の橋から、茉斗さん達を 見守ってくれてると思うし、お友達と仲良く 元気に 天国で 遊んでると思います

      おっと!!
      明日は、美味しいものを…

      検診後の お楽しみだもんね
      満喫してね
      2016.11.24 16:25
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      ありがとうございます (´ノ×;`)
      寂しくて寂しくて・・・でも、泣けなくて。

      幸せだったし、今も幸せなんだと、聞いてはいないけどそう思ってます(´・-・`)

      明日楽しんで来ますね(✳︎´∨︎`✳︎)
      いつもありがとうございます((o´ω`o)ノ
      2016.11.24 19:05
    • なしゅか なしゅか こんばんはです。
      とっても旦那さんと仲いいので羨ましいです♡
      とても料理も美味しそうで、私もこんなにも美味しそうなごはんだったら、お弁当で毎日持って行きたくなるなぁっておもいました。
      明日の検診で元気いっぱいの赤ちゃんの様子が、みられるといいですね
      2016.11.24 22:48
    • 茉斗 茉斗 > なしゅかさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      仲良しですね(๑°ㅁ°๑)‼
      お恥ずかしながら(;´-∀︎-`)ゞ←?

      お料理好きなのですが、いつも「何でも良いよ」って言われるのがちょっと寂しいかもです(´・-・`)

      検診楽しんで来ます!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      2016.11.25 07:43
    • はな はな 食べ放題ってワクワクしますね!

      まつとさんに可愛がられたニャンコちゃんは幸せ者です!
      2016.11.25 07:47
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      楽しみです〜〜(人●︎´ω`●︎)
      中華の食べ放題(時間無制限)行って来ますψ(๑'ڡ'๑)ψ

      今も幸せでいてほしいな・・・って思います₍˄·͈༝·͈˄₎⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.25 08:04
    • すばる すばる 豆腐ハンバーグ♡(←好き♡)
      作って、茉斗さん♡(笑)
      お肉ばっかりじゃなくて豆腐を使ってヘルシー&カロリーダウン。
      面倒がらずにちゃちゃっと作っちゃうのはサスガ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

      そんな風に褒めた後に・・・
      ん?
      サーティワン?
      食べ放題?エッ?o(゚д゚*o≡o*゚д゚)oエッ?

      いえいえ、冗談です(笑)。
      美味しい物食べて、楽しい時間を過ごして、元気にお過ごし下さい。
      茉斗さんが元気にいてくれる事をみんな望んでいます。
      猫ちゃんの事は勿論すぐには癒えないでしょうが、でもそんな風に思い出して悲しんで幸せを願ってもらえる猫ちゃんは本当に幸せだっただろうなと思います。

      猫ちゃんだけでなく、私にもこの度は癒しを本当にありがとうございました。
      茉斗さんの優しさで本当に救われました。。。
      心より感謝致しております。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

      今頃食べ放題堪能中でしょうか!?
      美味しくもりもり召し上がって下さい♡
      そして明日は控えめに!(笑)
      2016.11.25 18:14
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      豆腐ハンバーグ、主人にも好評でした(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      「うまっ普通のより好き!」って(笑)←主人は肉が苦手

      すばるさんが言うならば、作りますよぉ〜っビッグサイズを!笑

      はいっ
      食べて来ました(*≧︎艸≦︎)
      食べ過ぎて吐きそうです|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

      にゃんこのコト想うとやっぱり悲しくて、寂しくて・・・でも、主人を悲しませてしまって(´・-・`)
      「僕が目の前に居るのに、僕じゃ幸せに出来ないんだね」って言われて、昨日いっぱいスキンシップ取りました(笑)
      ニゲロー(・ω´・lll))))ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチューッ!
      ちょっと大分元気が戻って来たかな (´ノω;`)
      2016.11.25 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりた ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ... ホテルメトロポリタン仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39