day160(BT32) 胡瓜がマイブーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 52kg 66% (あと1kg) 163.3cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • みおりお

    2016.11.21 Mon
    36.98℃ ×
    --------------------
    【朝】・みかん1コ・煎餅2枚

    【昼】・ヨーグルト・柿1/4・マヨ胡瓜1本

    【間】・カフェオレ・ドーナッツ1コ(250)

    【夕】・雑魚と野沢菜の混ぜごはん・鮭のバター醤油焼き・キャベツ梅酢もみ・もずく酢胡瓜・味噌汁(人参/玉葱/唐芋/キャベツ芯)

    【間】・おにぎりミニ・みかん1コ
    M→マグ①
    --------------------


    曇りでひんやりな一日、午後は雨凄かったので夫迎えに行った。
    すんごい慎重に安全運転したけど荒天だしやっぱ不安、帰りは交代してもらう。

    ごはんは朝昼食欲なしてきとー、変わらず眠くで活動合間にうとうと。
    やたら胡瓜が食べたくなってバリボリ丸かじりしてた(笑)
    なんか5本くらい一気食いできそうな感じwwwマヨより醪が欲しいなぁ。

    午後は食欲でた、夕飯もしっかり食べる。

    片付けして一息ついてたらまた寝ちゃってて変な時間に起きた。
    夜中だけどこんどは空腹でぐるぐるしだしたので軽く食べる。
    混ぜごはん、2口サイズのおにぎりにしといて良かった(^^)


    今回のつわりはとにかく睡魔が一番かなぁ?
    若干舌は敏感になってるし、嗜好の片寄り出てるけど食べれないものはないし…

    あとはやたらげっぷが出るのと便秘か。
    目眩は急激に動いたり空腹だと出やすいみたいだから、気を付けたら軽減した。
    もしかして低血糖気味だったのかも?


    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12