のんびりな祝日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 40kg 30% (あと8.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.4% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • モカ

    月曜日の飲み会のときに
    『水曜日の祝日は、整体行くんだぁヽ( ´¬`)ノ❤ 』
    と後輩ちゃんと話していたら

    『若い女性が整体でそんなウキウキするの?サラリーマンかい』
    と部長にツッコまれた女、モカです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

    月一の贅沢なんですよぉ❤
    身体すっきり❤
    整体の先生には
    『どっちかというと、内転筋が強いから、内股になりがち状態。外側のほを鍛えたほうがいいかも』
    と貴重なアドバイス頂きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ランチは、有名だし老舗なのに二人で行ったことないねーてお店へ(*´ー`)

    昔ながらの洋食店てかんじ☆
    美味しく頂きました( *´艸`)

    夕方からはのんびり❤

    そんな祝日でしたm(__)m❤

    ★★★23日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・ラスク何枚か
    ・ホワイトチョコラスク1枚
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・サラダ
    ・味噌カツ
    ・エビフライ
    ・ハンバーグ
    ・パンプキンスープ
    →半分ずつ

    ・白米
    ・ホット珈琲(ミルク+砂糖)

    【間】
    ・カルピス
    ・オロナミンC

    【夜】
    ・CoCo壱カレー鍋
    ・鶏鍋
    ・白米
    ・麦茶
    ・スライスチーズ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・9000歩

    【夜の測定】
    ・体重49.5kg
    ・体脂肪25.3%
    ・身体年齢34歳
    ・BMI22.9
    ・基礎代謝1124カロリー
    ・内臓脂肪レベル4.5

    【お通じ】×

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント12件
    • ましろ ましろ こんにちは〜
      すてきな祝日だったね❤️

      老舗とかあまりいったことがないけど、すごくおいしそうだ!

      整体は普通にママ友さんとかもご褒美でいってるよ❤️
      わたしもいきたいんだけど、あなた、やばいですよ、とか言われそうで怖くていけてない
      (>人<;)

      あと、美容院とか整体で話しかけられるのが苦手で汗

      美容院いくと、話しかけないでオーラ全開で意外に疲れる
      (O_O)
      2016.11.24 12:50
    • 凛子 凛子 整体はテンション上がりますよね
      (。>∀<。)
      贅沢だし、体の中心からシャッキリして♪
      あの感じにリーマンもギャルも関係なし(`•ω•′)✧︎(笑)

      ザ・洋食屋さんって雰囲気が良いし幸せな気持ちになります(о´ω`о)
      特にうちは、揚げ物は家で作らないから洋食にいくとフライやら、めんどくさいグラタンやらを注文します(^^)
      ベシャメルソースにデミグラスソースとか本当に美味しくて太るのわかっていても食べずにいられません(笑)

      2016.11.24 19:40
    • みんちゃん みんちゃん 整体行くとスッキリしますよね(^-^)
      アドバイスももらえるなんていいところですね。

      洋食がどれも美味しそう!!
      しかもしっかり半分ずつ(笑)
      2016.11.24 21:33
    • ぶた丼 ぶた丼 整体!とっても気になります!!!
      私も月1でリンパマッサージへいってるんですが、体のこと教えてもらえると凄く勉強になりますよね!!
      日頃足くんだりしてるから体歪んでそうだし、1度整体もいってみたいな~(*´▽`*)
      2016.11.24 23:22
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      整体。行った事がないんだ。接骨院ならあるけど(笑)。気持ち良さそうだね、カイロプラクティック。行きたい、行きたい、と思いながら。なかなか行けないでいるけど…アドバイス頂けるなら、行きたいな。

      (◍´︶`◍)❤︎

      ランチ、美味しそう!最近、洋食屋さんにも行ってないな(汗)。あ、そうそう。今更だけど、ニクバルダカラ、合ってたよ(笑)。

      ご主人と仲良くのんびり出来た祝日、良かったね。
      2016.11.25 08:03
    • Kaori Kaori 素敵な休日ですね( ´艸`)

      お昼もとても美味しそうで♪
      整体も羨ましい♡♡

      私も今 意を決して近場で良さそうなところを探し始めました(*^^*)
      いいところがあればいいな♪
      2016.11.25 20:01
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ❤
      ゆったりと。いい休日でした(*´ー`) ♪

      老舗は、なんとなーく、雰囲気はめっちゃいいってわけではなかったけど(・・;)(;^_^A(笑)
      お料理は美味しかったですヽ(o゚ェ゚o)ノ

      整体、行くと楽になるんですけどね、、会話(@_@)(笑)
      わたしの行ってるとこはあんまり話しかけない先生ではあるから。
      いびきかいて爆睡したりしてます( ̄▽ ̄;)汗

      美容室のおしゃべり苦手、てのも。
      結構聞く話だなーと(*´∀`*)
      あえて話をしない美容室とか、実はニーズあるんじゃないかと(^^)
      2016.11.25 20:42
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      いやほんと、テンションあがります( *´艸`)❤
      月一のぜ~たくです❤

      洋食屋さん。雰囲気はちょっと、苦手なかんじでだったんですけど(・・;)(;^_^A
      お料理はさすがに美味しかったです(๑ΦᆺΦ๑)✧

      外食、普段はつくらないよなものを食べるのある②ですよね(*´▽`*)(笑)
      2016.11.25 21:37
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      整体スッキリです❤
      もはやすでに首はバキバキですけども( ̄▽ ̄;)汗

      アドバイス、新しい目の若い先生だったので、
      なんか、ちらほらお話してくれて、ためになりました(^^)❤

      洋食、どれも美味しかったです(*´ー`) ❤
      いろんなものを食べたいので旦那さんと半分。結果しっかり一人前を食べましたm(__)m(笑)
      2016.11.25 21:44
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      整体、気持ちいいですよー(*´∀`*)
      先生との相性とゆーか、当たり外れあったりしますけどね( ´ー`)

      逆にリンパマッサージ、気になります❤

      歪み、月一でも身体の歪み指摘されますよ(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.11.25 22:27
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こんばんわ☆ミ
      今週も、お疲れ様でしたm(__)m❤

      高校の頃から、ちょくちょく整体にはいってたよ❤
      カイロ、優しく整えてくれるからめっちゃ気持ちいいの( *´艸`)❤
      こーゆストレッチしたほうがいい

      みたいなのをちらほら教えてもらってるよ(^^)♪


      ランチ、美味しく頂きましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
      いや、ダイエッターがこんなに洋食屋さんに入り浸るって。問題だけどね(笑)

      おー!ニクバル大正解だったのね!(笑)
      あの写真だけでわかるってすごーい(*´▽`*)
      2016.11.25 22:41
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      中休み、ゆっくり休めたおかげで木金乗り越えられました❤

      Kaoriさんお身体つかれがたまってそうだから。ぜひメンテしてあげてくださいねm(__)m❤
      いい先生にあえるといいですね(*´∀`*)
      2016.11.26 14:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行っ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39