1393日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 55.5kg 87% (あと1.3kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 31.4% 28% 159cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ぼのぼの

    昨日は祝日でしたがPMSのせいか眠くて眠くて
    仕方がなかったので、必要最低限の家事だけして
    お昼寝していました☆

    何もせずに一日中寝ていたい(笑)
    それもしたかったことのひとつかな

    でも実際には退職まであと2日
    いつどうやってパート仲間に言い出そうか
    そんなことばかり悶々と考えてしまいます

    やっぱり会社の事情とはいえ仲間を残して去る
    のはとても辛いし会えなくなるのは淋しいです

    引き継ぎをしてくれている子はうつ病持ちで
    社員だから人一倍責任感も強い子
    私の仕事まで抱えたらパンクしてしまいそうで
    その子に仕事押しつけて去るのもまた辛いです

    1393日目ってことは、転職の1400日目まで
    あと7日ってことだねー

    ヤバイよヤバイよ~
    昨日、猛烈におなかこわしたのにあんまり
    減っていないし(/--)/

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 生理前の眠気っていくらでも寝れるんだよね(^^;)
      たまにはゆっくりお昼寝出来たかな?
      引き継ぐ方も大変だけど、仕方ないのだ!
      困らない程度に引き継いだら、後は割りきってお別れしよう!
      会社はいなければいないなりに動いていくのです。
      一番大事なのは自分の身体だよ〜!
      2016.11.24 16:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昨日は、お昼寝したのね~
      よかった…。
      ぼのちゃん、お昼寝とかして 疲れを取って欲しかったから

      生理前って、本当に ハンパない 睡魔が来るよね~。
      寝ても寝ても…まだ 寝れるみたいな(笑)

      今の職場のみんな、いい方ばかりで、いろいろ 考えちゃう事あるだろうけど…

      ぼのちゃんは、今まで きちんと 頑張ってきたんだもん。

      ぼのちゃんには 素敵な職場が 待ってる。
      この職場との御縁も、ぼのちゃんが 培ってきた人徳だもん

      あと数日、いろんな気持ちは 出てくるだろうけど…ね。
      うまく 気持ちを 割り切って、切り替えてね
      2016.11.24 16:31
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆
      明日が最後のおつとめになります

      優しいお言葉ありがとうございます‼
      実は私、お昼寝が大好きなんです♪

      何だかんだ言ってもカウントダウンは刻々
      と迫っています
      やれることはやってあとはしーらない(笑)
      2016.11.24 21:14
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      明日が最後のおつとめになります

      実は私、お昼寝が大好きなんです‼
      寝てる時だけは何もしなくて良いし
      何も考えなくて良いですからね♪

      そう。会社って誰かがいなくなっても回ってしまうんですよね
      やれることはやってあとはしーらない(笑)
      2016.11.24 21:17
    • るるるのららら るるるのららら そーいえば、私が今の会社に転職したのが43だった。
      旦那氏は単身赴任中、家には高校1、中1、小1、姑、出戻りの小姑…
      慣れない長距離通勤…
      ほんっといろいろ大変だったなぁ〜。

      入ってすぐの研修記録に、これからの自分に求められてる事や使命みたいな事書いてたけど、今読み返すと、我が事ながら当時の自分を抱きしめてあげたくなるよ(笑)

      ぼのちゃんも、ピュアな今を書き残して10数年後読み返してね〜

      とにかく、新しい世界に、チャレンジ‼️
      2016.11.24 22:28
    • 元かえる部長 元かえる部長 1400日もたつんやね。
      ずーっと、日記書いてて、尊敬するよー。

      体重も、それなりに維持してて
      すごいーねー。

      新たな職場、楽しみだねー。

      身体に気を付けて、頑張ってねー
      2016.11.25 07:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆それなりにな、たしかに(笑)

      今日は最後のおつとめになります
      もう事務的な引き継ぎはだいたいしたので
      最後は戻りたかった現場で検針やってます

      久しぶりの力仕事、背中いたーい(>_<)
      でも今日は焼き鳥屋さんで美味しいビール
      飲まなきゃいけないので頑張ります(笑)
      2016.11.25 12:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆ホントに?マジで?( ̄O ̄)

      新しい世界にチャレンジするのが社長と
      同じ43だなんて、とても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

      また全てが1から構築しないとって不安で
      しかなかったけど頑張ろうと思います
      ありがとう✨
      2016.11.25 12:22
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      o(*^ー^*)oお疲れ様
      たくさんの思い出がありそうね。

      私も、3年前、事業部を離れる時、一緒にやってきた、パートさんともお別れした。まさに、同士見たいで、ちょっとうるっときたなー。

      また、新たな職場で頑張ってくださいねー。

      落ち着いたら、オヤジ居酒屋に行けること楽しみにしていますー。‍♂️
      2016.11.25 12:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      おひる休みだね☆
      残念だけど転職したらおひるは会社で
      休憩45分しかないからできなくなる~

      今日はひとりひとりとお別れのあいさつ
      いざとなると去る方は清々しい気分です
      やだ~辞めないで‼
      なんて言われちゃうと辛いですけどね
      2016.11.25 12:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやいや、
      前の日から減ってるから、
      結構ガッツリ減っとりますがな〜(^_-)-☆

      職場のお仲間さんには
      まだ話してなかったのねんっ
      仕方の無いお話って
      みんなわかってけれると思うけどね、
      言い難い気持ちはわからなくもないな(=o=;)
      2016.11.26 00:59
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆
      やっぱりいざとなると辛いです(TT)

      でもみんな知っていても周りに言わずに
      いてくれたことに感謝しています
      2016.11.26 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64