増量。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 54.3kg 50kg 69% (あと4.3kg) 156cm 54.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 29% 25% 156cm 美容

2016年11月24日

  • お腹グー子

    増えてるな~(T_T)これは生理くるんだろうな。。(゜.゜)
    生理終わったらまた53kg台に戻りたい…

    昨日しまむら行ったら裏起毛のスカートがすごい安かったので買ってしまったー(^o^)
    Mいけるかなーと思ったけど、ウエストはちょうど良くても、お尻というか腰回りがピチッとしてカッコ悪い。。やっぱL(-.-)
    フレアスカートだとMいけるけど、ウエスト部分が太もも~お尻を通過する時、緊張が走る…笑
    上半身はMなのに。。下半身デブなんだよな~(-_-)

    ついでにウエストゴムのジーンズ試着してみたら、やっぱLLじゃないとヒップ太ももがパツパツ…で、ウエストは余るっていう…(・_・)This is下半身デブ!!

    ズボンをウエストや腰で履いてるのではなく、太ももで履いている状態。。スカートはLで良くても、ズボンは太ももの存在があるからLLになってしまうんだろうな~…(-.-)

    ああー太ももが本当に悩みの種…

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント2件
    • あんころもち あんころもち 私も53キロと54キロのあいだを半年近くウロウロしてるから
      お気持ち良くわかります。
      半年って、、恥ずかしい(つД`)ノ

      太ももパッツン良くわかりますー(ーー;)
      はこうとすると、太ももの1番太いところでパンツがとまるあの悲しさときたら、、f^_^;)

      でもメーカーによってサイズがまちまちだから、よそのMやLサイズならいけると思います(*^^*)
      2016.11.25 17:06
    • お腹グー子 お腹グー子 > あんころもちさん

      ここら辺の体重に壁を感じます!笑
      減れば減るほど体重減らしてくってのが大変ですもんね。。
      でも続ければ減ると信じましょう( ;∀;)

      太もも、わかってくださいますか…太ももから進まなくなった瞬間って、本当に悲しいやら悔しいやらという気持ちになりますよね。。
      でも、私の太もも、同じような身長体重の女性の中でもトップレベルに太いと思います…(ToT)
      自分でも不思議な程に体の部位の中で断トツに太いわ、一番減ってほしいのに一番減りづらくて…他も太いけど、まずここさえなんとかなれば~゜゜(´O`)°゜
      2016.11.26 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... 臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしま ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... るとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない部分 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ... アニエス会津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.8kg

日記
575
ライバル
14
被ライバル
15