無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 66.5kg 58kg 21% (あと8.5kg) 166cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

2016年11月24日

  • sakuto*mama

    現状維持ーっ!(´-ω-`)ww

    午前中、眠気と子供のいたずらにイライラしてしまって、ご飯作るのも面倒になったので外食しちゃいました/(^o^)\
    外を歩くと、かるびマックの看板が…(´-ω-`)
    いや、今これはあかん!と思って(土曜日に友達と焼肉の予定があるのでw)買い物に直行して、お昼になってめっちゃ広島風のお好み焼き食べたくってお店見たけど、ベビーカーじゃ入りにくくて、結果フードコートへ(@_@)
    ラーメン美味しそう…丼もいいなぁ…いやいや、野菜食わねばっ!

    ということで、サブウェイで野菜上限を注文しましたー╰(*´︶`*)╯ww
    野菜もりもり!美味しかった!
    でもスープ高い!(´⊙ω⊙`)

    朝)玄米半分、白米おかかにぎり半分、りんご、スープ…たぶん340Kcalくらい
    昼)サブウェイ(海老アボカド/ホワイト・野菜ドレ・野菜上限、ほうれん草スープ)…387Kcal
    夜)豆乳野菜スープ、蒸し鶏、煮卵…?Kcal

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント4件
    • ナツ ナツ あのカルビマックCMでもやってて、
      かなり誘惑されますよね…
      ダイエット前は好きな物
      好きなだけ食べてたから
      常な満たされてたからなのか
      新メニューとか
      マックとか特別惹かれないないが…
      ダイエット中はやはり
      あんなの見せられたら
      めちゃくちゃ食べたくなる…
      あと2kg落としたら
      ご褒美に食べるつもりです笑
      2016.11.24 20:57
    • sakuto*mama sakuto*mama > ナツさん
      あんなん絶対美味いやん!って言いたくなるっ!(´⊙ω⊙`)w
      外に出ると誘惑が多くて困ります……(´-ω-`)
      ご褒美大切ですよねー╰(*´︶`*)╯♡
      私もプチ目標作って、達成したら好きなもの食べようかなぁ〜(*´ω`*)
      2016.11.24 21:55
    • ぷに ぷに 素晴らしい!
      誘惑も振り切り野菜もしっかりばっりち!!
      ステキです(*´-`*)
      2016.11.25 11:13
    • sakuto*mama sakuto*mama > ぷにさん
      少しでも多く野菜を食べたら体が元気になって痩せてくれるんじゃないかと思ってます♪( ´▽`)ww
      食べ物で迷ったら、カロリーの低いものを選ぶようにしてますよー(*≧∀≦*)
      2016.11.25 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくく ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... んの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • キヌゲネズミ
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • 47キロに絶対戻す!!
  • アタル
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
sakuto*mama
sakuto*mama

166cm 66.5kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
5