095

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.3kg 64kg 82% (あと2.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 40% 33.2% 30% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • みみ

    昨日から寒いー!東京でも雪が降ったみたいですね

    一応雪国、寒冷地?育ちで、寒さにはわりと強いと思ってるけど、大阪の寒さはまた地元とは違い

    もう10年以上経つのに今だに慣れません。海風?潮風?がびゅーびゅーで冷えます。うん、冷えるがしっくりくる!寒いじゃなくて冷える!

    寒さの種類が違うのよね。

    あと、旦那(生まれも育ちも大阪)の『雪めっちゃ降ってる』が私にしたら『あ、雪舞ってるわ』だから、感覚が違いすぎて毎年ビビる。

    年に何回か雪が降ると『絶対積もるやん!』って毎回旦那は言うけど、積もらんよ( ˘•ω•˘ )雪の質感でわかる。

    昔のあるある話しても、お互いなにそれ!?が多くて面白い

    またダイエット関係ない話になっちゃったーー

    【計測時間】
    07:15

    【朝】
    卵焼き1切れ
    ウインナー1
    蒟蒻ゼリー桃味4(25kcal×4=100kcal)

    【昼】お弁当持参
    ご飯
    卵焼き
    ウインナー
    コロッケ
    小松菜の胡麻和え
    きんぴらごぼう
    ワカメのお味噌汁

    【夜】
    焼きそば(豚肉、キャベツ、エリンギ、もやし)+生卵
    低糖コーヒー

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ ホントに寒いですね

      私のところもみみさん夫婦と似ていて、夫が都会人、私は雪が積もる地方出身です。
      もう出てきて30年近くになりますが、育った環境の差は埋まりませんね。
      2016.11.25 07:08
    • みみ みみ > こむにこさん
      こむにこさんご夫婦もですか!違いすぎて色々びっくりなのことが多いですよね。

      私は田舎育ちなので、大阪でランドセル背負った小さな子が電車通学してるの見ると、今でも衝撃うけます(′-﹏-)
      2016.11.25 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷 ... 性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    次々といろんな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思える ... 、外見が伴わないと、内面がそれに気づいて「嘘言ってるじゃん、おれ」となっちゃう。だから ... 16歳の高校1年生を演じている。何の冗談だ? と思いつつ、、なぜか妙にしっくりくる。人気コミックを原作にした『俺物語』のメインキャ ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 66.1kg

日記
104
ライバル
6
被ライバル
6