*20161124*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.7kg 45kg 43.5kg 31% (あと1.5kg) 151cm 45kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 20% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • ももんが

    寒い〜(>_<)
    雪降ってるもんなぁ、当たり前か!

    昨日の夕飯は多めに食べてしまった( ꒪⌓꒪)

    お通じもなかなかいい感じにならないし
    困ったなぁ〜

    生理後のいい時期に突入だから
    頑張らなくちゃ!!

    記録ばっかりで自分のページしか見てなかったけど
    何気なくライバルさんのところを見たら
    更新されていてとぉーっても嬉しかった♡

    一緒に頑張ってるんだと思える人がいると
    やる気UPする⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    また刺激もらいながらがんばろっと♪

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント2件
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ 急に寒くなったよね(><)
      風邪流行りだしたから
      お互い気をつけよね♡


      ももんがちゃんも頑張ってるから
      あたしも刺激になるわぁ〜*
      またメッセもするね\( *´ω`* )/
      2016.11.25 13:10
    • ももんが ももんが > ♥︎たぷ♥︎ちゃん

      ホントに寒かったよ(ノ_<)
      チビちゃんもいるからお互い注意だね!

      1人で頑張っててもつまらなかったなぁ…
      頑張ろ!って意識も薄れがちだったし( ´△`)

      一緒にがんばろうねぇ♡
      2016.11.26 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • りゅうママ
  • Liz
  • むかり
  • まるちぃ
  • くぅすけ
  • milk
  • あやたん
  • kinako
  • あい
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • りゅうママ
  • Liz
  • まるちぃ
  • くぅすけ
  • milk
  • kinako
  • あやたん
  • あい
  • りく!
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ももんが
ももんが

151cm 44.1kg

日記
156
ライバル
16
被ライバル
15