1124風邪でダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 50.9kg 50kg 91% (あと0.9kg) 158cm 50.9kgの体型
    体脂肪 29% 26.9% 23% 158cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • のりこ


    おとといから胃腸風邪っぽい症状が出て、昨日は1日ダウン。
    今日は仕事もおやすみ頂いちゃった(>_<)
    大事な日だったけど、ま、いいか!仕方がない!

    食べかけのお粥載せてごめんなさい(笑)

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... いのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ですものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいない ... い描いていたよりも、タケコプターってすげぇんだなって。ただ懸念点は、一度この3Dのドラえもんを観ちゃうと、3D観てないんならドラえもん語るなよっていうヤツ出て ... どもたちの夢を無限に大きなものにしてくれるし、みんなドラえもんに出会って育ってきたと言ってもいいくらい。そんな出会いがあったからこそ、日 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドヒルズ迎賓館

    佐賀駅 佐賀駅より車で5分、ゆめタウン隣のリゾート。12/4・11・18・23ほかBIGフェア開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.1kg

日記
179
ライバル
14
被ライバル
9