熱は下がった\⍩⃝/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.2kg 48kg 17% (あと8.2kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35% 30.7% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • あんな

    熱は下がったけど鼻づまりと喉がめちゃくちゃ痛い。さすがに内科に行こうと思います。。

    明日バイトだし治さないと。
    本当はバイトとかしないでぐだ〜っと暮らしたいけどいつでも当たり前の言葉が頭に浮かんでバイトが辞められない。「お金が欲しかったら働くしかない」。働きます。。

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント2件
    • 遥か 遥か 体調良くならないをですね
      病院で処方された薬を飲んでまた元気に暮らしましょうね
      2016.11.25 21:36
    • あんな あんな > 遥かさん

      優しいお言葉ありがとうございます(இдஇ`。)早く元気になります!!!
      2016.11.27 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    脂肪の燃焼が高まるということで、これに取り組んだ女性も多かった。しかし、期待する結果が得られた女性は少なかった ... か? 筋肉を主に増やす働きをするホルモンは男性ホルモンです。女性も男性ホルモンは分泌されていますが ... 性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    すよね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと ... 力が出てくるのかな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」という言葉 ... 女が母親として成長していくお話なので、撮影が進む中で私も赤ちゃんと接しながら馴染んでいければいいかなとあまり考え過ぎずに現場に入りました ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ... アイトワ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム尻
  • 遥か
  • あやぱん
  • ねころ
  • momo|ω・`)
  • ちひろ
  • きめ
  • のい
  • あかまる
  • みよん
被ライバル - 全てを見る
  • 食事制限しない
  • みよん
  • きめ
  • ハム尻
  • 遥か
  • ぶよぶよ
  • あかまる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんな
あんな

159cm 56.2kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
7