産後記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 55kg 46kg 0% (あと9kg) 159cm 55kgの体型
    体脂肪 25% 0% 22% 159cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • satoko47

    今日で出産後7日。
    17日の午前11時に無事に出産しました!
    初産ということもあったのか、なかなか最後はいい陣痛が来ず、陣痛促進剤を使っての出産になりましたが、しっかり出産予定日に産まれてきてくれました。

    これからは産後ダイエットに励みつつ子育てを楽しみたいと思います。

    また体重の記録でこちらにお世話になります!よろしくお願いします。
    出産後って案外体重って減らないんですね〜ε-(´∀`; )

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント1件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おめでとうございます(●´∀`●)
      初産って遅れると聞きましたが、律儀な子でうらやましいです
      私は3月14日の男の子♂
      誕生日なのにホワイトデーのお返しを渡す…って、なんか複雑なので出来ればズレて欲しいです
      これからは育児ですね
      私も残りの妊婦生活を満喫して、怒濤の育児奮闘に備えます
      2016.11.24 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットしたい ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ビアンキ
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • なを
  • marippe❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 唯香
  • はな
  • チャコ
  • ローレン
  • pochi
  • あんな
  • ぴこ
  • なおちゃん
  • にこ
  • なを
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
satoko47
satoko47

159cm 53.4kg

日記
243
ライバル
16
被ライバル
20