ドレス試着まで。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • まな

    ドレス試着まであと9日・・・つらいw

    正式にハワイ挙式が決まり、昨日予約をしてきました♡
    念願の!

    ここまで来ると本格的に挙式の準備しないといけないんだ!とゆう気持ちになってきております。

    あと9日で痩せないのは分かってるw
    せめておなかをスッキリさせてドレスが入ると良いな、とゆう気持ち(๑˃̵ᴗ˂̵)

    初めての試着なのでどんなデザインがあるのか、そして着れる物があるのか、とゆう不安でいっぱいです!
    何でリバウンドしたんだろう。とゆう後悔でいっぱいでもあります(っ´ω`c)

    今週末はついに引っ越しなので来週から実家でダイエット本格生活始めます。
    お母さん全面協力の下、頑張ります☆

    そしてそしてあと2週間後には彼の実家へのご挨拶も差し迫っているため、昨日は洋服を見に行ってきました!
    何着てもずいぶん丸い子が来たもんだ、と思われるのは重々承知ですがせめて顔だけでもスッキリさせて行こうw

    今日はプール張り切って頑張ってきます(∞ ❛ั ⊝❛ั )♡

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳、きんぴらごぼう
    昼*ぶりの照り焼き、きりぼし大根挽肉カレー味、きんぴらごぼう、白米、お味噌汁
    夜*スモークチキンバジルかけ、しじみスープ

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~(^^)
      まなさーん♡おひさしぶりです!
      彼との結婚が決まったそうで、おめでとうございます♡♡
      しかもハワイ挙式とかすごーい( ⁰▱⁰ )!!!!!!いいな~♡
      私も海外挙式したかったんですが、向こうの仕事の関係や
      身内に飛行機嫌いが多すぎて夢の海外挙式叶わずでした、、笑。
      それは本格的に頑張らなきゃですね!
      少しでもホッソリしていい写真残さなきゃです╭( ・ㅂ・)و

      私も実は4月に式を挙げる事になりまして、まなさんの日記読んで
      お、同じだ~と思いながら見てました!残り半年お互い気合い入れて
      ダイエット頑張りましょうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      私も復活するんで宜しくでーす♡
      2016.11.28 12:20
    • こなつ こなつ こんにちは~!お久しぶりです!
      今日からまたダイエット開始しましたので、よろしくお願いいたします!って思ったら、まなさん結婚されるんですね!!(*^▽^*)
      おめでとうございます!!!
      みーちゃんさんの結婚報告日記を見て驚いたところだったので、まなさんんも!?と思ってびっくりしました~!
      私がDC放置している間にどんなロマンスがあったのか、ゆっくり日記読ませてもらいます( *´艸`)
      2016.11.28 23:21
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      こんにちは~♡お久しぶりです!
      みーちゃんが戻ってきてくれてほんとーにうれしいです♡
      そして入籍おめでとうございます♬
      海外挙式となるとお休みもある程度ドーンととれないとダメですもんねー
      私も彼のご両親にはだいぶ負担をかけてしまうけど強行しましたw

      しかも同じ4月挙式ってうれし~♡
      俄然やる気わいてきました!!w
      あと半年しかないのでできることも限りのことをやって後悔しないように頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶
      またよろしくお願いします♪
      2016.11.30 14:34
    • まな まな > こなつさん

      こなつさーん♡お久しぶりです!!
      復活すごくうれしいです(✪ฺܫ✪ฺ)♡
      そうなんです!いつ結婚するのかなーなんて自分でも思ってたら奇跡的にプロポーズされましたww
      みーちゃんの結婚報告もびっくりでしたもんね♡
      そんなにたいしたロマンス日記は書いてなかったかもですww
      またよろしくお願いします~ლ(´ڡ`ლ)
      2016.11.30 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    たヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
135
ライバル
11
被ライバル
19