77日目 59.3キロ 32.4%(難デキス40日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.3kg 50kg 0% (あと9.3kg) 159cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30% 32.4% 25% 159cm 平均

2016年11月24日

  • Rポンポン

    雪降りましたねぇ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ

    雪降りだしたのが朝だったので、電車は動いていたで良かった♬*.+゜


    高野豆腐のキッシュ
    (高野豆腐3枚 キッシュ6個分)

    1.高野豆腐をもどして半分の厚さに切り、全体にたっぷりのバターを塗る。

    2.四隅から中心に向かって包丁で切り込みを入れて、マフィンの型に押し込むように詰めて形をととのえる。

    3.フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れ香りが移ったら、玉ねぎ、トマト、ソーセージ、ブロッコリー、コンソメで炒めて、2に入れる。

    4.卵2個 生クリーム大さじ2 粉チーズ大さじ1 塩コショウ少々を合わせて、3に流し込む。ピザ用チーズを乗せて200度のオーブンで15~20分焼く。


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツミルクホットヨーグルトチアシード入り

    ♪水素水

    ♪チーズ

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪サラダ サニーレタス レタス トマト アスパラガス アボカド 玉ねぎ スプラウト
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪高野豆腐のキッシュ
    ♪ジンジャーやっこ

    ♪ココナッツオイルコーヒー
    ♪チーズ

    夜♡*゜
    ♪豚肉のベーコンチーズ蒸し(トマト、エリンギ)
    ♪わさび昆布やっこ
    ♪アボカド
    ♪椎茸茶

    ♪歌舞伎揚1枚

    ***運動・その他********

    ***お便り***********

    ♪ ○

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント19件
    • せいごー せいごー 寒いですが、こっちはまだ半袖で走れる寒さです(笑)
      夕食に大師匠のきのこの浅漬けを作ってみました♪
      これ、ご飯にもいいけど、お酒にも合いそう(笑;;
      2016.11.24 18:03
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      半袖でに半ズボンで師匠、もう5キロ走って来てくださ~~い(笑)

      わぁい♪師匠作ってくれたんですね(*´ ˘ `*)♪

      それ、やせおかですよ♪
      小腹空いたときの間食にもなります(*´ω`*)



      2016.11.24 18:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      こっちは お天気良かったよ~

      外に一歩も出てないから 外の寒さはわかんないけど
      晴れてたから 部屋はサンルーム状態でした

      早めに 旅行楽しんできて 良かったよねぇ~(o^―^o)ニコ
      2016.11.24 19:20
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まろ姫ちゃんのところはお天気だったんだね~お天気が1番いい♬*.+゜

      雪はこりごり、明日は路面が凍りそう(*´ω`*)

      ホント早めに紅葉狩りしてきて良かったよ(*´╰╯`๓)♬

      一歩も外出てないの昨日の私と一緒♪
      寒いとヌクヌクの家の中がいいよね。

      あっ、私も乳酸菌キャベツやるかも♪
      今日はキャベツがちっちゃくて高かったから買わなかったんだぁ(๑•᎑•๑)
      2016.11.24 19:30
    • チョー偏食 チョー偏食 高野豆腐のキッシュが美味しそうだよねええ。
      2日連続で、食べてるってことはヤセオカかな?

      今日、レンチンのヤセオカ本がポストに入ってたのおおおお。
      今から、開封して、読む予定っす。

      高野豆腐のキッシュも載ってると嬉しいな。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      乳酸キャベツは、せっかく漬け込むのなら量が欲しいし。
      もっとキャベツが安くなってからで、いいと思うよん。 よん♪
      2016.11.24 19:56
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      高野豆腐は、麻生れいみさんのレシピ本なの。レシピ後で日記に載せておくね(๑•᎑•๑)

      やせおかレンチン届いたんだねぇ(ฅ^О^ฅ)♡これで色々作れるねぇ♬*.+゜

      外れなくてどれも美味しいから、柳澤先生大好き♬*.+゜レンチンは簡単で食べる直前でも作れて便利だし❣❣

      ますます、チョーちゃん痩せれそうだね❤

      乳酸菌キャベツはそうだね、安くなってからにする(๑•᎑•๑)
      2016.11.24 20:03
    • ぷく ぷく うちも今日はネットでレシピ見て やせおかでした(*´꒳`*)


      旦那からも評判良くて 作り甲斐ありました。 って言うか旦那は難デキのおかげか痩せてきてるのが 悔しい。

      2016.11.24 20:42
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      私はテレビで観た豚肉のベーコンチーズ焼き旦那にも夕食に出したら、好評でした(๑•᎑•๑)♪

      そうそう、うちの旦那も難デキで体重減ってる。私達はなんの変換もないのにね、ズルいですよね(笑)
      2016.11.24 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      レシピ書いてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      実は マフィン型 持ってないのおお (இдஇ; )
      おろろ~ん、おろろ~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。号泣

      レシピ、じっくり読みました。
      高野豆腐のキッシュ、美味しそうなのおおおお。
      ちょっと工夫して、作り方、考えてみるね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.24 21:29
    • みんちゃん みんちゃん 寒かったですねー
      雪よりも朝から地震があったせいで電車が遅れて大変でした(^^;)

      サラダが彩りよくていいですね!
      いろいろ買いたいけど野菜がまだまだ高くって(´・ω・`)
      2016.11.24 21:31
    • julie julie 高野豆腐、前から気になっていました。
      煮物以外、イマイチ使い道が分からず。
      今度トライしてみようかなʔ•̫͡•ʕ
      2016.11.24 22:01
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      マフィン型あると便利だから買うってのもありだけど、200度のオーブンOKで丸みのある型があればそれでも大丈夫だものね(๑•᎑•๑)

      美味しいので作ってみてね❤

      私はウィンターじゃなくてベーコン入れて、ニンニクは炒めないでスライスの生を入れて焼いたの♬*.+゜
      2016.11.25 07:34
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      そうそう、雪もだけど、いきなり朝から警報なるから何?何?と焦りました(´+ω+`)

      電車遅れると、更に人が増えるから嫌なんですよね~

      今日は路面気をつけて歩かないとですね(๑•᎑•๑)

      2016.11.25 07:43
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      今ちまたで、油揚げピザ流行ってるけど、高野豆腐でもピザ生地の代わりになるんですよ♬*゜

      同じように、高野豆腐をもどして、水気をよく切って、半分の厚さに切って具材を乗せてオーブントースターで焼くんです(๑•᎑•๑)

      高野豆腐フレンチトーストとかもありますよ♪
      2016.11.25 07:46
    • julie julie > Rポンポンさん

      ご丁寧にありがとうございます
      ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      やってみます!
      2016.11.25 07:56
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      10月8日に高野豆腐ピザ作ってアップしてるので、良かったら見てください(๑^ ^๑)
      2016.11.25 08:04
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは(^。^)

      雪すごかった(^_^;)

      高野豆腐って煮物以外食べたことないけど結構万能なのかも?
      2016.11.25 13:57
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      こんにちは♪

      私も最近知ったんですよ(๑•᎑•๑)

      フレンチトーストやピザも高野豆腐でできるんです。糖質制限してる人には、重宝な食品かも♬*.+゜
      2016.11.25 14:54
    • るるるのららら るるるのららら ん?コメ入れ失敗してしもた(・_・;

      高野豆腐さまは、私のお便Pサマには絶大な威力を発揮されますよ〜

      でも、フレンチトーストは少し失敗だった…
      作り方間違ったかも
      (´・ω・`) ショボーン

      まだまだレパートリー増やさなきゃ〜〜
      2016.11.25 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら ... す。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだったので ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでることで大根にも程良い塩分が入り ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィネ・マリアージュ迎賓館

    別府駅 駅徒歩1分。1組限定貸切もOK!リーズナブルに叶えるオリジナルウエディング ... ラフィネ・マリアージュ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.5kg

日記
77
ライバル
25
被ライバル
25